体が不調の時は気持ちもネガティブになる。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

体が不調の時ってネガティブになりやすいです。

 

これが、かなり体調の悪い時は分かりやすいのですが

 

少し不調の時などは、体の不調に気が付かないんですよね。

 

気が付かずに、ネガティヴ思考に陥りやすくなっているんです。

 

そんな時は

 

なぜか。なんとなく。という感じで

 

何か仕事に気がのらない。

何かイライラする

何をするのも気持ちがのってこない。

 

となったりします。

 

いつも体に気を使って、メンテナンスしている方は、

 

あ。これは体が疲れているせいだ。

 

と気がついて

 

ちょっと休もう。

今日はノンビリしよう。

 

とか、

 

ヨガ、整体、アロママッサージなどで体を調整しておこう。

 

となりますが

 

体調不良に気が付かない人は、

 

焦って行動してしまったり

自分の悪いところを探し始めたり

休みの日でも、勿体無いと動いたりして強制ストップ(風邪、病気、体の痛みなど)がかかったりします。

 

そして益々、ネガティヴな思考に陥ることもあります。

 

いつも体をメンテナンスしておくことは、自分のパフォーマンスを上げる事に繋がります。

 

成功者のほとんどの方が、体のケアをしていますね。

 

昔、とある尊敬する方にも、

 

成功者になりたいなら、自分の体のケアはお金も時間も惜しまないこと。

 

と教えられたことがありますが

 

体が元気なときは、前向きでポジティブ思考になりやすいという傾向がありますからね。

 

そしてやっぱり健康な体があってこそですね。

 

ネガティヴ思考が抜けないという方は、体から変えてみることをオススメしますよ照れ

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

ヒーリング整体師養成講座はまた来年から募集予定です。

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加