12/16『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』開催 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』開催します。
 
心も体も整えて、人生をもっと楽しんで行きたい!
自分満足度100%の世界を作っていきたい!
もうネガティブは卒業したい!
将来が不安でしょうがない。
 
という方へ
 
人生を思い通りに変えられるとしたら、あなたはどんな人生にしたいですか?
 
最近では本も沢山出ている『引き寄せの法則』ですが、
 
なぜか上手くいかないという方や、理解できない方、腑に落ちない方が多くいらっしゃいます。
 
昔は僕も、そのうちの一人でした。
 
しかし、今では様々な角度から引き寄せの法則を理解し実践しています。
 
実践していくと、とてもシンプルに物事が動き出し、現実が変わっていきました。
 
✔好きな仕事をして生きていく
✔好きな時に仕事をする
✔素敵なパートナーや子供と楽しい生活
✔毎日が楽しくストレスがない生活
 
好きな仕事だから、仕事が入っても嬉しいし、休みの日は当然遊びに行ったり買い物に行ったりするので、休みでも嬉しい。
 
人間関係も悩むことなし。
 
こんなストレスフリーな生活になったのは、数々のスピリチュアルな教えを実践してきたからです。
 
そう、
この世界の全ては自分の内面の反映なんです!
 
その『引き寄せの法則』をどのように活用していけばよいか?
 
実践的なお話会を妻の生子さんとのコラボで開催します!
 
大切なのは、『気付き』です。
 
まずは、自分の内面の自分の様々な観念に気付くことから始まります。
 
そして、気付いた時点で、選択が可能になります。
 
前回のお話会のご感想を少しご覧ください。
 
~~~~~
(東大阪市 O様)

引き寄せの法則を分かりやすく説明していただけて、とても楽しかったです。

 

罪悪感が私の中には、常にあるって事に今日は、気づかされました。

 

これが邪魔してなかなか自分の感情にも気づけないし、引き寄せもうまくできない状態だったんだなぁと実感しました。

 

自分の感情を意識して生活するって事を忘れてたのかもしれないです。

 

今日は、本当にたくさんの事に気づく事ができて嬉しいです。

 

ワクワクを大事にする事から始めていきたいなぁと思います。

 

今日、ここに来れたのも自分が引き寄せた事だと思うと、未来がすごく楽しみになります。

 

~~~~

(滋賀県 Y様)

今日のお話会に参加して、今少しずつ実践できている所とまだまだの所、いろいろと気づきがありました。

 

手に入れたい夢を引き寄せるために、

 

いかに毎日をわくわく過ごすことができるか…

いかに自分を認めてあげられるか…

 

を考えながら今後を楽しく過ごしたいです。

 

いろいろがスッキリできたお話会でした。

 

~~~~~

(滋賀県 Y様)

今日は、ありがとうございました。

 

感情の話、宇宙の話、引き寄せの話、ノートの話

すべて楽しく集中して聞けることができて嬉しいです。

 

今から意識を上げて日常を過ごしていきたいし、お二人の話を聞いていて、とっても仲が良いなぁと思いました。

 

ネガティブな感情を持ちやすい私にとって、

 

その感情あっていいんだよ

受け入れていいんだよ

の言葉に安心感を覚えました。

 

罪悪感に関しても少しずつ手放せていけたらと思いました。

~~~~
 

これは人生をポジティブな方向へ転換させて、人生を楽しく創造していく為のお話会です。
 
image
 
この『引き寄せの法則』というのは、自覚していようと自覚していまいと、全ての人の宇宙に働いている法則です。
 
人生が上手くいっている人は、知らず知らずにこの法則を上手に使いポジティブな現実をどんどん引き寄せています。
 
また人生が上手くいっていない人も上手にネガティブを引き寄せている人です。
 
どちらを選択してもOKです。
 
全てはあなた次第です。
 
この法則の仕組みが分かれば、
 
ポジティブか
ネガティブか
 
意識して、好きな方を引き寄せることができるようになります!
 
もっと人生をポジティブに加速させて、好きな事だけをしながら生きていきたいという方
 
ネガティブをもう卒業したいという方はぜひお越しください(^^♪
 
この類の引き寄せ話や真理のお話は、いきなりパッカーンと腑に落ちて一気に分かる方もいれば、
 
何度も何度も『聞いて読んで、読んで聞いて』そして、実践していくことで少しづつ腑に落ちていく方もおられます。
 
僕がそうだったように、後者の方があっとう的に多いと思います。
 
分かったつもりで、まだ頭で知っているという段階の人は、色々な方向から話を聞いて、少しづつ腑に落としていってください。
 
自分の場合はどうなの?という質問などもOKです。
 
また直接ポジティブなエネルギーに触れることで、『気づきが訪れたり』『腑に落ちる』という方も沢山いらっしゃいます。
 
波動の法則でもあるのですが、高いエネルギーに触れると、高い波動に引き上げられていきますからね(^^♪
 
ぜひこの機会にポジティブなエネルギーを加速させて思い通りの人生を創造して行きましょう!
 
お話会なので、お気軽にご参加くださいね。
お待ちしております(^^♪
 
日時・場所
12月16日(
13時~15時半
奈良県葛城市忍海365-1
(近鉄忍海駅から徒歩4分)
参加費 5,000円