滋賀大津京でのヒーリング整体、仕事納め。来年は1月9日スタート! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

滋賀での出張ヒーリング整体は大津京と瀬田の2ヶ所でやっています。

 

先日は、大津京での仕事納めとなりました。

ありがとうございましたニコニコ

 

来年の大津京での出張ヒーリング整体は

 

1月9日(火)からスタートします。

 

大津京では、シオンの丘という介護施設と併設した場所で整体をさせて頂いてます。

 

 

{8D664FBF-EA16-4B8C-9889-F155BFDA1B21}

 

 

 

 

ここでの整体は、友人のお母様をみる為に始まりました。

 

常に口が開いた状態で、閉じれない。

 

 

{5C843804-E6C7-43DC-8BAA-41104FF934B0}

 


整体でどうにかなりませんかね?。。。

 

 

との事だったんです。

 

常に口が空いている状態というのは初めての経験で、見ていて、とても辛そうでした。

 

寝たきり状態でうつ伏せもできない。

という状態だったので、どっからどうアプローチしようかと、思いましたが。
 
やる事はやはり、『輸気』と『ヒーリングエネルギー』で背骨の可動性をつけていく事。
 
頸椎6番、7番から胸椎1番、と可動性の悪いところを中心にケアしていきました。
 
月に1回の整体でしたが、少しづつ変化があり、最近では、自然に口が閉じれるようになりました。

やっぱり体の不調は全て背骨に出ていますね。
 
ほんと良い経験になりました。
ありがとうございます。^ ^
 

来年もこちらの施設で出張ヒーリング整体していきます。(*^_^*)


まだ日時は未定ですが、整体教室も開催予定なので、整体に興味がある方は、お待ちしております。(^^♪

 

滋賀・大津【出張ヒーリング整体】

 

日時:2018年 1月9日(火) 10時~17時

 

場所:JR湖西線『大津京』駅から徒歩4分

    京阪電鉄『皇子山』徒歩4分

 

料金:8,000円 (お時間は個人差があります。30分~40分)

 

お申し込みはこちら

 

>>ヒーリング整体の詳細はこちらへ

 

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

 

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加