『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』来月も開催しますよ。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先日、土曜日は

『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』

開催しました。
 
今回は動画を撮影したのですが、前半がほとんど摂れておらず。。。(ノ_-。)
 
後半の一部をご紹介しますね。

 
 
ご参加者様からご感想を頂いたのでご紹介しますね。
 
~~~~~
(東大阪市 O様)

 

引き寄せの法則を分かりやすく説明していただけて、とても楽しかったです。

 

罪悪感が私の中には、常にあるって事に今日は、気づかされました。

 

これが邪魔してなかなか自分の感情にも気づけないし、引き寄せもうまくできない状態だったんだなぁと実感しました。

 

自分の感情を意識して生活するって事を忘れてたのかもしれないです。

 

今日は、本当にたくさんの事に気づく事ができて嬉しいです。

 

ワクワクを大事にする事から始めていきたいなぁと思います。

 

今日、ここに来れたのも自分が引き寄せた事だと思うと、未来がすごく楽しみになります。

 

ありがとうございます。

 

~~~~

(滋賀県 Y様)

 

今日のお話会に参加して、今少しずつ実践できている所とまだまだの所、いろいろと気づきがありました。

 

手に入れたい夢を引き寄せるために、

 

いかに毎日をわくわく過ごすことができるか…

いかに自分を認めてあげられるか…

 

を考えながら今後を楽しく過ごしたいです。

 

いろいろがスッキリできたお話会でした。

 

先生、お話会の開催ありがとうございました。

 

~~~~~

(滋賀県 Y様)

 

今日は、ありがとうございました。

 

感情の話、宇宙の話、引き寄せの話、ノートの話

 

すべて楽しく集中して聞けることができて嬉しいです。

 

今から意識を上げて日常を過ごしていきたいし、お二人の話を聞いていて、とっても仲が良いなぁと思いました。

 

ネガティブな感情を持ちやすい私にとって、

 

その感情あっていいんだよ

受け入れていいんだよ

 

の言葉に安心感を覚えました。

 

罪悪感に関しても少しずつ手放せていけたらと思いました。

 

~~~~

 

ご感想ありがとうございました。(^^)

 

引き寄せのお話は、

 

『鏡の法則』や『宇宙の真理』『波動のお話』など全てが繋がっています。

 

どの切り口から話しても、行きつくところは

 

『自己愛』や『本来の自分を生きる』

 

というところです。

 

この類のお話は、何回も聞いて、何回もこのエネルギーに触れてみてください。

 

すると

『知っている。』の状態から

『腑に落ちる。理解する。』へ変わります。

 

そして、それから実践ですね。

 

『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』

 

来月も開催するので、ぜひ来てくださいね(^^)/

 

一緒にポジティブなエネルギーを加速させて思い通りの人生を創造して行きましょう!

 
日時・場所
12月16日(
13時~15時半
奈良県葛城市忍海365-1
(近鉄忍海駅から徒歩4分)
参加費 5,000円
 

 

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加