親子の宙詠み勉強会でした♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもニコニコ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

昨日は天体色数協会の勉強会

 

を行いました合格

 

今回は親子の宙詠みについて

 

考察したことを分かち合いましたニコ

 

一部のデータを持ち寄って、

 

今までの色んな人の誕生色数図

 

を見て気づいたこと、

 

実際にセッションする中で見えて

 

きたこと、天体色数の主要スピリット

 

カラーから言えることなどを

 

シェアしましたひらめき電球

 

データと体験との照らし合わせ。

 

まだそのプロセスで、『仮説』と

 

いう形でお伝えしていますブルーハーツ

 

ここからまた他のデータも

 

参照しながら、創り上げて

 

いきたいと思っていますニコニコ

 

↓データ参照し真剣に考察中キラキラ

↑やっぱり楽しそうな二人 笑

 

検証していくと、やっぱり

 

魂同士の繋がりが見えてきて

 

楽しい虹

 

『あ~だからこの二人、仲良し

 

なんだブーケ2

 

『確かに気が合うよねキラキラ』など

 

発見がありますお月様

 

自分の選んできたスピリットカラー

 

をより好きになっていきますチューリップ赤

 

 

今、この時の勉強会の

 

動画編集中ですキラキラ

 

完成しましたらお送りしますね黄色い花

 

次回の勉強会は6/11(火)晴れ

 

第二クールの最終日ですお月様

 

動画配信はいつからでも

 

スタートできるので天体色数の

 

知識やサービス提供について

 

より学びたい方や、メンバーとの

 

関わりを深めたい方は是非

 

参加してみてくださいね星

 

質問・リクエストもばんばん

 

受付中~~コスモス

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 心斎橋オフィスにて

お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪