シェア会ありがとうございました! | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

先日、誕生色数シェア会を

 

行いましたお月様参加いただいた皆様、

 

ありがとうございました照れ照れ
 

初めましての方、お久しぶりの方

 

などなどお会いできてほんと、

 

嬉しかったですドキドキ

 

鑑定士さん、マスターさん、

 

個人鑑定を受けられた方、

 

鑑定書を受け取っていただいた方

 

皆さんそれぞれですが、

 

天体色数という共通のものを

 

通して自己開示とフィードバックに

 

取り組んだ時間でした虹虹

 

私ってこんなの音譜とお互いで

 

ご自身の誕生色数図を

 

見せ合いっこすると、新しい

 

見方に気づいたり、感じたことを

 

伝えてもらうことで新鮮な自分を

 

感じ取れたりして、お互いが

 

相手も自分も大切にできる空間

 

だったなぁと思いますニコニコ

 

この日のテーマは

 

『開放と受け取り』ブーケ1

 

皆でいろんなテーマで

 

シェアしあう以外にも

 

ジョハリの窓についてのお話や、

 

この日の宙詠みなども

 

しましたね~~おねがい

 

たくさんの差し入れも

 

ありがとうございましたお月様

 

みなさん、素敵な体験も

 

差し入れも受け取って

 

いただきました爆  笑

 

話することが好き、

明るくユーモア、

人見知り、

落ち着いている、

 

いろんな人がいるけれど

 

誕生色数図を見せ合いっこ

 

するから、

 

『なるほど、そうだよねチュー

 そのままでいいんだよおねがい

 

って理解し合えるおねがい

 

目に映るものと中身って

 

違うことも多いから。

 

目に映るものが全てじゃない

 

って理解している方々の集まり

 

はとても心地良いものでしたラブラブ

 

次回は6/8(土)、

 

誕生色数シェア会

~あなたを発展へと導くもの~

 

についてですお月様今からもう予約

 

できますのでよろしくお願いしますドキドキ

 

LINEでOK音譜もしくは、こちらの

 

申込フォームからお願いします星

 

次回もスピリットカラーを

 

輝かせようドキドキドキドキ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪