”自分でいられるって心地イイを体験しました” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちです音譜

 

先日行なった誕生色数シェア会虹

 

この時の体験を青苑さんが

 

記事にしてくれてましたラブ

 

ウレシイ~~~アップアップ

 
“自分のことが説明できなくて、
きっと人に理解されない、は
経験をキッカケにつくりあげたもの。
でもいつのまにかそれが私と
思い込んでいました。
天体色数を学ぶことで長年の
自分の深い思い込みが外せたことは
大・大・大ニュース!!

 

自分自身の誕生色数図が

 

なかなか自分の口では

 

説明できない『自分』というものを

 

表現してくれる。

 

ほんとにそうだなぁ照れ

 

体験をこうして書いていただいた

 

おかげで私自身がハッと

 

驚かされ、気づかされますお月様

 

この日のテーマでもある、

 

開放と受け取り

 

自分を開示してたくさんの

 

気づきのギフトを受けたられた

 

んだなぁ照れ

 

私もこうして喜びや充実感、

 

感謝、気づきを受け取っていますラブラブ

 

青苑さんの紡ぐ文章、

 

とっても素敵~~ドキドキ

 

青苑さんのセッションで感じ

 

とってみてくださいドキドキ

 

ハートに染み入ります星

 

でもって、話したら楽しい人だし爆  笑

 

一人の人の中にいろいろな

 

カラーがあるから色んな一面が

 

ありますキラキラ(オレンジ)

 

誕生色数を見合いっこして

 

色んな自分をありのまま出せるって

 

ほんと心地良かったですキラキラキラキラ

 

ありがとう~~チュー

 

次回は6/8です虹

 

予約が入ってきていますので、

 

日程確保できている状態でなくとも

 

参加しようと思われている方は

 

先に予約しておいてくださいませ音譜

 

よろしくお願いしますおねがい

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

5/21天体色数養成講座at大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪