5/21大阪:魂の望みを思い出すサポートをしてみませんか | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

リクエストをいただき、

 

5/21(火)11:00~

 

天体色数養成講座を開催いたします音譜音譜

 

ブーケ2誕生色数鑑定士

ブーケ2誕生&選択色数鑑定士

ブーケ2誕生色数認定講師

ブーケ2マスター講師

 

の資格取得講座です虹

 

いずれも11時スタートで、

 

それぞれ資格取得コースに

 

より終了時間が変わります照れ

 

天体色数は、占星術、数秘術、

 

カラーセラピーの要素を取り入れ、

 

フルーツオブライフの神聖幾何学

 

図形を使った自分を知るための

 

ツールです照れ

 

図形自体にパワーがあり、そこに

 

天体色数の算出方法で、

 

色んな角度から自分自身の魂の

 

情報を読み取っていきます星

 

天体色数で、天体が示す意味や

 

スピリットカラーからのメッセージ、

 

数字のエネルギー、図形のパワー

 

を取り入れながら、自分はこの地球

 

へ来るときにどんな個性を選んで

 

きたのか、この地球で現実創造する

 

ためには自分のどんな個性を輝か

 

せればいいのか、いつがチャンス

 

なのかなど、たくさんのことを

 

思い出し自分自身への探求を

 

深めることができるものです虹

 

天体色数を学んで、自分自身、

 

パートナー、家族、大切な友人

 

などの魂の望みを思い出す

 

お手伝いをしてみませんか照れ

 

もちろん身近な方だけでなく

 

即日から鑑定士さんとして

 

活動いただけます虹

 

あなたの個性を生かして、

 

魂の望みを思い出すサポートを

 

してみてくださいお月様お月様

 

その他の日程でのリクエスト開催

 

随時承りますキラキラ(オレンジ)

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講日程はコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪