”学ぶということ” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

おはようございます音譜

天体色数代表ゆみっちですラブラブ

 

一昨日は誕生色数シェア会、

 

ありがとうございました虹

 

今日はその報告の前にラブ

 

 

3/10(土)は名古屋へ虹

温子先生に会いにいくんで~すラブ

 

温子先生のワークショップが

 

開催されますよ~~星星

 

お知らせがこんなギリギリに

 

なってしまいました笑い泣き

 

それもこれも私の小心者の

 

成せる技ビックリマーク

 

温子先生が名古屋に来るんだキラキラ(オレンジ)

しかも主催が亜紀さんだなんてラブラブ

 

行、行、行きたいお願い

 

そう思いすぐに場所を調べて~

 

そして宿を予約~~

 

だけど、私行っていいんやろか、

 

友達できるやろか、

 

はみるんちゃうやろか、、、、

 

とアウェービビリ症発動笑い泣き

 

本質コーラル照れ

 

そのうち日数が経つ。。。

 

宿は予約してるくせに 笑

 

日帰りで帰れるくせに 笑

 

心細いときはとりあえず

 

自己開示ビックリマークビックリマーク

 

とりあえず、

 

主人に言ってみたおねがい

 

結果、

 

『そりゃ、

 

行ったほうがいいんちゃう爆  笑

 

いうたら、ゆみっちの

 

スピリチュアルの師匠やろ爆  笑

 

『やっぱ、そうやんな~~~アップ

 

と、神旦那にパワーもらって、

 

次はまたもや神の

 

亜紀さんにLINEニコニコ

 

はよ、申込みせーよ 笑

 

自分でつっこむわ笑い泣き

 

亜紀さんに

 

『アウェーに超ビビリな私です 笑

できることなら亜紀さんから

背中押されたい笑い泣き

 

と背中丸出しして返信を待つ爆  笑

 

もちろん亜紀さんもウェルカムで

 

返信をくれまして

 

おかげさまで宿が無駄に

 

なりませんでしたおねがい

 

あぁ~楽しみだわ~~~アップ

(↑決めたら早い 笑)

 

たくさん刺激もらって学んで

 

こようと思います照れ

 

ぜひぜひ一緒に受けましょう音譜

 

たくさんの方に温子先生に

 

触れてほしいんですラブ

 

エネルギーを感じてもらいたいキラキラ(オレンジ)

 

もちろん主催の亜紀さんにも

 

触れてもらいたい虹

 

3/29.30の大阪での亜紀さんの

 

エネルギー整体は

 

満員御礼ですラブラブ

 

今回、予約枠に入れなかった方

 

ほんとごめんなさいぺこり

 

次は先にお知らせしますね照れ

 

ぎりぎりになりましたが、

 

温子先生のワークショップの

 

詳細は亜紀さんのHPのコチラですラブ

 

懇親会もありますよアップ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪