身近な存在に感謝♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもお月様

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

今月は何だかんだと忙しい

 

1ヶ月だったなぁ照れ

 

こんな調子で来月から私は

 

ちゃんとスポーツジムに通うんだ

 

ろうか、とふと思う 笑

 

ジムで運動するついでに

 

水素水持って帰るというより、

 

(ボトルに水素水を注いでOKなの)

 

水素水をもらうついでに

 

運動してくるみたいになりそう 笑

 

忙しい毎日の中、

 

それでもちょこちょこお茶

 

には行きます音譜

 

親友が同じマンションというのは

 

なんてありがたいのでしょうかドキドキ

 

友達と会うのって交通時間

 

往復2時間とかって普通だったり

 

するからチュー

 

でもって、何日に会おうねって

 

先に約束もするしね照れ

 

同じマンションなら交通時間ゼロ

 

だからその2時間で十分お茶

 

できて、しかも思い立って連絡して

 

お互い時間が合えばすぐ会える。

 

mimiさんも何かと忙しいけど、

 

タイミングも謎に合うので、

 

お茶できてリフレッシュに

 

なりますドキドキ

 

そんな同マンションの親友の

 

mimiさんからサプライズな

 

プレゼントアップ

 

誕生日でも何かの記念日でも

 

ないのにピアスのプレゼントラブ

 

う~れすぃ~~ラブラブラブラブ

 

↑前々からかわいいと思って

 

いたbluremuseさん作のピアス星

 

天体色数での私のありのままの

 

姿を示すスピリットカラーは

 

ターコイズブルーハーツ

 

さてまたこれからの自分に

 

ワクワクして頑張ろうっと音符

 

ありがとうハート

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

4/13(土)11:15~13:15
心斎橋オフィスにて
2000yen、定員8名、残席2です虹
お申し込みはこちらから
お菓子とお飲み物も用意
していますブーケ1

5/21天体色数養成講座at大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪