時は満ちた | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表ゆみっちです音譜

 

さて今日は大晦日キラキラ(オレンジ)

 

この一年を振り返る方も多いの

 

ではないでしょうか虹

 

どんな一年だったかなお願い

 

天体色数としては

 

『時は満ちた満月』というメッセージが

 

強く表れている感じがしています。

 

皆さんの個としての意志と

 

それに伴なう必要なツールが

 

揃いました!という感じ。

 

2019年は、その揃った状態を

 

どう生かしていくのかを

 

問われている感じがします。

 

材料は揃った。あとは前進あるのみ。

 

方法やツールがあっても

 

そこにあなたの意志が乗らないと

 

エネルギーは動かない。

 

ただただそこにあるだけになっちゃう。

 

意志のないところに物質は

 

生まれないけど、意志あるところに

 

エネルギーは集まって、現実化され

 

またそのエネルギーに共鳴しあう人

 

が集まり物質化していく。

 

同じ周波数のものが響き合って

 

輝きを増していく。

 

個の意思が全体の集合意識と

 

なって拡大を続けていく。

 

そんな感じがしています照れ

 

楽しい一年のスタートですね虹

 

これからもたくさんの人を応援

 

しながら、応援されながら、

 

エネルギーの交換を楽しんで

 

ともに現実創造のおもろさを

 

増やしていきましょう虹

 

ほんと気持ちのいいエネルギー

 

の交換をすればするほど、

 

現実創造が加速します。

 

そう思うと目で見えるかたちで

 

映し出してくれるこの地球は

 

おもしろいな~~って思いますみかん

 

皆様、良いお年をラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講日程はコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪