今年もスピリットカラーを輝かそう♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも虹虹

天体色数協会代表ゆみっちです照れ

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もより自分自身のスピリット

 

カラーを輝かせて自分の望み通りに

 

自分を生かしてあげよう虹

 

でもって、現実創造を


楽しみましょ音譜

 

スピリットカラーを


輝かせるサポーターの皆様~ドキドキ

 

一人でも多くの方が自分の魂の

 

望みに気づいて、


スピリットカラーに愕き、


スピリットカラーの並びの

 

美しさを感じて、


前に進む勇気になっていく、


もうワクワクしかないよねドキドキ

 

素敵な役割を持ってらっしゃる皆様

 

ですから、そのエネルギーを大いに

 

動かしていってくださいませお月様お月様

 

自分が自分で在る心地よさ、

 

スピリットカラーを生きてるときの

 

自分らしさ、課題も含めて自分を

 

愛おしいと感じれるあの感覚。

 

自分のスピリットカラーを知って、

 

思い出し、その自分を生きた

 

からこそ次はそのお手伝いが

 

できるんですねラブ

 

とっても素敵だなぁと感じて


いますキラキラ(オレンジ)

 

まだご自身のスピリットカラーや

 

魂の望み、今年がどんなカラー

 

なのか、いつ頃エネルギーが

 

大きく動くのかなど知らない方は

 

是非、自分に体験させてあげて

 

ほしいです音譜

 

全国に鑑定士さんたくさん

 

いますので、鑑定書からでも

 

個人鑑定からでも、いきなり

 

サポーターさん

(鑑定士・マスター講師)でも

 

体験してみてくださいませキラキラ

 

自分自身にエネルギーが

 

戻ってくるのを感じられると

 

思います音譜音譜

 

天体色数の勉強会、たいへん

 

好評ですドキドキ皆さんからの

 

感想が嬉しいです虹

 

スピリットカラーガイドブックも

 

喜んでいただけて超嬉しいですしキラキラ(オレンジ)

 

より天体色数への理解も深まって

 

鑑定書や個人鑑定の質が

 

ググ~~ンとアップしている

 

エネルギーを感じます~~照れ

 

これを機に活動をスタートしよう、

 

とか、よりエネルギーを注いで

 

一歩前進していこうという

 

意欲に繋がったかたも

 

いらっしゃって嬉しい限りです虹

 

やっぱ怖さを超えた分だけ

 

愛に変わっていくもんだなと

 

自分を振り返って感じていましたドキドキ

 

怖いけど、エイっとやってみたら

 

愛だった笑い泣きみたいな感じ虹

 

これからも、ドキドキの怖さは

 

挑戦していこうと思いますっドキドキ

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講日程はコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪