自然に触れて癒された奄美大島の旅 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表のゆみっちですキラキラ(オレンジ)

 

奄美大島の旅行に先日行きまして

 

続きのレポです音譜

 

とっても楽しかった照れ

 

マングローブカヌーは最高でした照れ

 

天気が良くて、しかも貸切アップ

 

綺麗な真っ青の空。

気持ちよかったラブ

自然に癒されます半月

 

ハートロックにも行ってきました照れ

 

ジャングルの様な道を抜けると

 

目の前に海が広がってて

 

綺麗だった~~海

 

この海も誰もいなくて、

 

今年一番の大きな声で

 

海に向かって叫びました 笑

 

日常でここまで外で大声

 

出すことなんてないから

 

爽快でしたおーいさけぶ

 

レンタカーで久しぶりの運転くるま。R

 

緊張で変な汗もでましたけど

 

運転もコワタノシイニコニコ

 

大浜海浜公園の海から夕日を

 

眺めて。

 

沈んでいく夕日には

 

圧倒されました。

 

綺麗で綺麗で地球の美しさを

 

感じた時間。

奄美の人はみんな優しくて

 

親切で、心にゆとりをもって

 

生きてる人が多いんだろうなぁと

 

感じましたニコニコ

 

夕食は奄美でおいしいと評判の

 

ところへ。

 

あっと言う間に満席となり、

 

お店滞在時間も限られていたけど

 

郷土料理を堪能しました音譜

 

大浴場(と聞いてたけど割りと小さめ 笑)

 

で少し平泳ぎもしました 笑

 

奄美は人も気候も暖かい照れ

 

友達との旅行ってほんと

 

楽しい~~アップ

 

家族旅行とはまた違う良さが

 

ありますねお願い家族からは

 

なかなかオファーがこないけど 笑

 

またmimiさんと次の旅行を計画中音譜

 

私は家族旅行より気の合う友達との

 

旅行のが楽しいと感じるほう照れ

 

家族とは日常を共にしているから

 

そう思うのかもしれません照れ

 

興味を持つもの、食べ物の好みも

 

全然違うし、毎日喋っているしネおねがい

 

あっという間に過ぎていく毎日だか

 

ら意識してこういう時間を過ごして

 

いきたいなぁと思いましたおねがい

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講日程はコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪