ちゃくちゃくと準備中♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも音譜

天体色数協会代表のゆみっちですおねがい

 

9/23の天体色数協会1周年パーチークラッカー

 

に向けて少しずつ必要なものを

 

買い揃えていますお月様

 

前回は失敗したテーブルクロス笑い泣き

 

無事、今回は成功 笑

 

どうしても当日は会場に持って

 

いくまでにシワになるよな~~あせる

 

あと風船スタンドが6つ届きましたクラッカー

 

これならヘリウムガスが必要ないので

 

いいよね~~音譜

 

過剰梱包に組み立てに疲れて、

 

風船はセットして試してみなかったけど、

 

こんな感じになる予定↓

↑風船の色合いはちょっと違うけど。

 

色合いはこんな感じ

 

秋分の日はみんなのスピリットカラーが

 

集まって、より輝いてステキなエネルギー

 

包まれる時間にしたいなぁと思っていますおねがい

 

秋分の日はみんなのスピリットカラーが輝くパーティー

 

でもって、疲れたりエネルギー充電空間も

 

大いに利用してもらって、

 

スピリットカラー充電場所

 

ステキなレストランでたくさんの種類の

 

ピンチョススタイルのメニューを楽しんでもらって、

 

メニュー打ち合わせ

 

飲みすけさんはここに入り浸ることに

 

なるかもですねラブ

 

バーカウンター星

 

少しでも遠方の方の足しになればと

 

割引きも考えてみましたお月様

 

今はパーチーに向けて色んな品を購入中です。ニコニコ

 

スピリットカラーを輝かせる空間作り

 

天体色数ってどんなん?って思っている方も

 

ぜひご参加くださいませドキドキ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

豪雨支援金寄付を募っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■