スピリットカラーを輝かせる空間作り | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちですラブラブ

 

9/23の天体色数パーティーでは

 

カラフルなバルーンをいっぱい

 

膨らまそうと考えていますお願い

 

今の所100個風船を用意しましたアップ

 

↑あれ?どっかで見たことあるやつ 笑

 

もしかしたらどっかで見たことあるクス玉も

 

登場するかも 笑

 

風船スタンドはまた購入しようと思っているので

 

とりあえず風船自動ポンプを購入しました音譜

 

動作確認しておかないと照れ

 

同時に二つ膨らませることができますニコニコ

 

膨らます人、結ぶ人、風船セットする人と

 

これ、三人必要だわ照れ

 

事前にやってみるって大切おねがい

 

前回、ヘリウムガスで膨らますよりも

 

短時間でできそうで良かった照れ

 

もうちょっと風船の数増やそうかなおねがい

 

持って帰れるように風船の取って?も

 

ついでに購入おねがい

誰も持って帰らんか 笑

 

ま、飾れるし、良しとしようラブラブ

 

風船クリップも買ってみたけど失敗~ビックリマーク

 

テーブルクロスも買ってみたけど、

 

間違えて注文して失敗~~ビックリマーク

 

何事も経験あるのみということで

 

楽しみながら準備を進めていこうと思っていますドキドキ

 

天体色数パーティーに関して

 

色んな方々が記事にしてくれています音譜

 

毎回リブログはちょっとくどくなるかもしれないので

 

一覧にしてみました音譜

 

ありがとうお願いお願い

 

パーティーの司会を担当してくれるのは

 

じゅんこさん&やよいさんコンビおねがい

お月様じゅんこさんからのお知らせ記事

お月様やよいさんからのお知らせ記事

 

受付を担当してくれるのは

お月様海玖さん&abeeさん&かおりさんおねがい

 

他にもお手伝いしてくれる方々がいて

 

ありがとうございますぺこりパンダぺこり

 

パーティー関連の記事も是非おねがい

天体色数協会のパーティーのお知らせ

パーティー実行委員打ち合わせ

秋分の日はスピリットカラーが輝くパーティー♪

スピリットカラー充電場所

 

自分自身で在ることを大切に思う方々が

 

集まってスピリットカラーがキラキラ輝く

 

そんな空間にしたいなぁと思います照れ

 

やることが山積み~キラキラうふふ赤薔薇

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

今月の天体色数養成講座(オンライン・対面)、

は23・24日のみ受講可。26日残席あり。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■