自分自身のカラーを愛でる | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表のゆみっちですニコニコ

 

”自分自身のカラーを愛でる”

 

自分が地上に降り立つ時に

 

自分が選択したそのスピリットカラーお月様

 

そこにはたくさんの情報がつまっています。

 

地球でどんな体験をしたいのか、

 

やっと分離を体験できたからこそ

 

味わいたい『自分』という存在。

 

神聖幾何学を通して現実化した

 

その愛すべきボディで重力を

 

感じ取ることができる。

 

神聖幾何学を通して現実化した

 

その実(身)にどんなスピリットカラー

 

でどんなスピリットカラーのバランスで

 

どんなスピリットカラーの配置を

 

選んできたのか。

 

全て自分自身でデザインしてきました。

 

とってもとってもワクワクしながらねお願い

 

養成講座で天体色数でお伝えする

 

理論や補足説明では、

 

毎回毎回、このことを思い出して

 

ウキウキするんです。

 

その時私は自分自身のスピリットカラーを

 

愛でているんだと思いますお月様

 

そして、目の前の方のスピリットカラーに

 

出会った時は、更にウキウキするんです。

 

その時よく、受講者さんに

 

『何何?なんか楽しそう~~照れ』って

 

言われます。相当ニヤニヤしているんでしょう 笑

 

その時私はその方のスピリットカラーを

 

愛でているんだと思いますお月様

 

自分自身のカラーを生きるということは

 

自分自身の個性を生きるということと同じ。

 

自分が自分で在る時の感覚お月様

 

自分自身の魂の望みを思い出し、

 

スピリットカラーを生きる照れ

 

その時、スピリットのあなたはきっと

 

『お~お月様思い出してくれたお月様』と感じ、

 

そのサインがスピリットカラーが輝いている

 

状態として表れるんだなぁと思うのです。

 

ハイヤーマインドのわたしと

 

フィジカルマインドの私とが

 

繋がる状態といいますか。

 

繋がりのパイプの詰まりが取れた

 

状態という感じです。

 

繋がると現実での『私』に起きている事を

 

味わいながらも俯瞰して見れている

 

そんな感覚になりますねおねがい

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

豪雨支援金寄付を募っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

今月の天体色数養成講座(オンライン・対面)、

は23・24日のみ受講可。26日残席あり。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■