もっと大事に思えるようにデザインする | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもニコニコ

天体色数協会代表のゆみっちです照れ

 

先日は、熱くプレゼンしてしまったニヤニヤ

 

なんか自分の執念深さを感じましたよね 笑

 

それと同時に、自分と心理学教室への

 

愛も感じましたよね・・

 

スピリチュアルなことも大好きだし、

 

でも経営方針とか企画出したりや

 

人材育成やらマネジメントや

 

マーケティング理論とかも好きなんです照れ

 

10年間で持続している会社が6.5%

 

といわれる現代。

 

その中で生き残っている会社の共通項を

 

考えたり、伝統・経営方針・企業理念と

 

時代の変化に対応する対応力との

 

バランスとか知るのが好きで。

 

好きだから色々と勉強するのですが、

 

あまり当てはまらない会社もあって。

 

それがそこの心理学教室 笑

 

将来、AIにとって代わる業種もたくさん

 

ある中、カウンセラーは残る代表と

 

言われていて。(鑑定もそうよね♪)

 

今までも、なんやかんやと継続できて

 

いることの偉大さを感じます。ベル

 

これからも発展・拡大ビックリマークとギラギラした

 

エネルギーはないほのぼのした

 

大仏みたいな理事長に

 

熱くプレゼンする私おねがい

 

熱くプレゼンしたけど、じゃ、それ

 

誰が指揮とるの???って

 

そうだよね・・・あせる

 

『ゆみっち、占いのほう忙しいんちゃうんビックリマーク

(占い、、ではないけどつっこまない)

 

そんな風に言ってくれるようになって

 

ちょっと嬉しかったですおねがい

 

ヤル気はあるけど、時間がないガーン

 

天体色数でまだまだやりたいことが

 

いっぱいあるしおねがい

 

大事な場所は守りたい。

 

守りたい?ん、何か違う。

 

大事な場所をもっと大事に思えるように

 

デザインしたい、のが的確な表現かな。

 

今のところ、オプション感覚で

 

挑戦できる状態らしいので、

 

自分との時間と折り合いをつけながらも

 

現実創造を楽しんでみたいなとおねがい

 

何でもある程度の仕組みさえきちんと

 

作れば託していけるだろうから照れ

 

今は土台の勉強中です爆  笑爆  笑

 

天体色数も心理学教室も

 

大事なフィールドだからこそ

 

もっと大事に思えるように

 

デザインしてクリエイションを

 

楽しみたいおねがい

 

どんなフィールドでも

 

自分自身がスピリットカラーを

 

生きて現実創造を楽しむだけおねがい

 

過去に、叶えられずフィールドをかえた私を

 

未来の私が笑顔でエネルギーを

 

今、送ってくれている気がする照れ

 

自分自身にとって大事だと思える

 

フィールドってあると思います赤薔薇

 

それは、家庭だったり、趣味だったり、

 

ビジネスだったり友人や恋愛だったり。

 

そのフィールドをより大事に思える

 

ようにデザインすることって

 

ワクワクするし、いつも以上の

 

パワーが出るものです。

 

そのパワーやエネルギーは

 

とっても純粋だから音譜

 

おのずと現実創造するスピードもアップ

 

しますよねアップ

 

だけど自分にとってのフィールドって

 

当たり前に感じやすい。

 

”そこにあって当然”

 

なくなった時に初めて気づくって

 

いうのはよく聞く話。

 

だからこそ、時々

 

『今、私が大事に思っているフィールド

 

は何だろう?』

 

って心に問いかけてみるのは

 

より大事に思えるようにデザインする

 

きっかけになるんだと思うのですおねがい

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

豪雨支援金寄付を募っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。8月受付中。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■