秋分の日はスピリットカラーが輝くパーティー♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちです音譜

 

先日お知らせしました

 

9/23の天体色数1周年記念パーティー月のおじ

 

お料理のことを色々打ち合わせて、

 

参加費ももう決まっていますニコニコ

 

これ↓

 

でも天体色数の鑑定士さんは

 

全国各地にいらっしゃいますラブラブ

 

出来ることなら皆に会いたい。

 

ということで、参加費の遠方割引しますアップ

 

って前々から決めてましたドキドキ

 

 

鑑定士さんじゃなくても適応ですsuki2☆☆

 

北海道、福島、新潟、東京、埼玉、千葉、

群馬、長野、富山、石川、岐阜、愛知、

香川、鳥取、岡山、広島、福岡、宮崎、

熊本、鹿児島の皆様照れ

 

それでも交通費がかかってきますが

 

少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。

 

パーティー内での企画でもプラスアルファ

 

色々考え中ですsuki2☆☆

 

来られる方々が来て良かった~って

 

思える時間にします月のおじ月のおじ

 

もちろん、大阪、京都、兵庫、奈良の

 

鑑定士さんにも爆  笑

 

協会メンバーでなくても参加可能というか

 

メンバーじゃない方にもたくさん

 

参加してもらいたいと思っています。

 

スピリットカラーに触れるお得なものを

 

ご用意して待ってますデレデレうふふ照れ

 

鑑定士さんにとってもプラス、

 

天体色数のモニターになられた方に

 

とってもプラス、鑑定書を受け取った方

 

にもプラス、個人鑑定を受けた方にも

 

プラス、全く天体色数に触れていない方

 

にとってもプラスになるような仕組みを

 

考えるのってとてもワクワクします音譜

 

私は『一人一人が自立し支えあう共同体

 

で現実創造を楽しみ合う世界』を

 

創りたいと思っています音譜

 

それには、

 

スピリットカラーを生きることに

 

尽きるんですよね音譜

 

自分自身で在ること、

本来の自分を生きること、

自分が創造主であることを思い出すこと

 

その状態はスピリットカラーが生きてる証だから。

 

自分が決めてきたスピリットカラー。

 

その配色、配置、すべてが完璧で。

 

どれがいい、悪いなんてことは1つもなく。

 

真っ白の光から、『自分』という認識を

 

するために、自分自身が好んで

 

選んできたそのカラー。

 

思い出して、生きよう。

輝かそう。

 

月のおじきっと秋分の日のパーティーは、

 

みんなのスピリットカラーが

 

輝いて響きあって重なり合って、

 

真っ白の光を感じるような空間になるよキラキラキラキラ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

豪雨支援金寄付を募っています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

今月の天体色数養成講座(オンライン・対面)、

は23・24日のみ受講可。26日残席あり。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■