喜寿のお祝いサプライズ♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちですニコニコ

 

先日は、喜寿のお祝いをサプライズで

 

してきましたドキドキ

 

前職の心理学教室の理事長のパーティーですニコニコ

 

私にとっては理事長、そして父です照れ

 

準備期間4日!!

 

とにかくお金はあるが、時間はないという状況で

 

いろいろと必死に準備をしました。

 

とにかく、調べる。とにかく声かけ。とにかく連絡回す。

 

LINE打ちすぎて親指がつりそうになりました 笑

 

当日はとっても大成功だったのでよかった~パチパチ拍手

 

平日の昼間なのに仕事を休んで参加してくれた

 

メンバーもたくさんいて、理事長への愛を

 

感じましたドキドキ

 

駆けつけられなかった方々もお祝いの言葉や

 

お花がいっぱいで音譜

 

準備も2時間前から集合。

 

 

風船膨らましたり、アルバム作ったり、

 

メッセージカード書いたり、とやることいっぱいで

 

時間との戦いでしたがみんなでやり遂げましたおねがい

 

ケーキは予約時点で

 

『そのお店で作れる最大のものにしてください爆  笑

 

ってオーダーしました爆  笑

 

ケーキを持って会場まで持っていくのに、

 

初めて途中で休憩はさみました。

 

それくらい大きくて重たいケーキ爆  笑

 

理事長の登場は自動シャッターが下から開くシステムクラッカー

 

登場をいまかいまかと様子を伺っています 笑

 

みんな無言で待ち構えてます。

 

来たかな?と聞き耳を立てて待機中 笑

 

来たぁ~~アップ

自動シャッターが下から開いていき、

 

理事長を足元からなめていく図を見守る 笑

おめでとうございま~すアップ

 

理事長のびっくりな顔。

 

みんなの嬉しそうな顔。

 

あっという間に喜寿の紫の衣装を着せられ、

 

くす玉を割りますドキドキ

 

 

乾杯の音頭とともにパーティースタートラブラブ

 

懐かしい顔ぶれとの交流。

 

豪華でおいしいカニ会席suki2☆☆

一人一人とお話して、写真を撮って、

 

すぐに印刷して、アルバムに綴っていきます。

 

とってもステキなアルバムが仕上がっていましたドキドキ

 

私も親子でパチリドキドキ

みんなで買ったお祝いのプレゼントを渡し、

 

一人ずつ、メッセージを伝えお花を渡して、

 

とても心がじーんとする時間でした。

 

メッセージを伝える時はいろいろ迷ったんですけど。

 

私はそこの団体からすると、父は

 

私の上司であり、理事長。

 

今も月に2、3回働きにいっている立場。

 

みんなからすると、私は元スタッフであり、講師。

 

だけど、やはり私は娘。

 

シンプルに娘としてメッセージを伝えました照れ

 

今まで大変なことや辛いこと、

色んなことがあったけど、

何よりも今伝えたいことは、

生きていてくれてありがとう、ということだけ。

生きてくれたからこそ、今私がここにいる。

生きてくれていたから、この会社ができて、

多くの仲間に出会えたし、

素晴らしい職場で働くことができた、

そしてこんなに愛されて尊敬されている父を

今見ることができる。

そんな父を誇りに思う。

ステキな上司に恵まれて、

ステキなお母さんにも出会えました 笑

あなたの子どもに生まれて幸せです。

ありがとう

 

という風におねがい

 

今振り返ったら、娘としてだけでなく、

 

伝えられてるやん音譜と自己承認 笑

 

みんなのメッセージも感動感動でしたくすん

 

最後はいつもの様に踊って 笑

 

楽しさ、喜び、幸せ、感動、充実感の

 

すてきな時間でした。

 

あ~~大成功してほんと良かった笑い泣き

 

次の日は久しぶりにゆっくり寝れました爆  笑

 

たまにはあの緊迫感もいいもんだ 笑

 

次は天体色数協会のパーティーが

 

9/23に控えておりまする~~照れ

 

みんな協力してくれるかなぁ笑い泣き

 

ああいうのは一人では無理なので

 

協力求めると思います土下座

 

まぁ準備期間は今回4日でここまで

 

できたので、大丈夫でしょうsuki☆☆

 

余った風船もらってきましたsuki2☆☆

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   クローバー現在受付中の養成講座クローバー

(スカイプ受講は随時受付中)

6/16(土)10:00~16:30 マスター講師 残席3

対面のみ スピリットカラーコンサル

         お申込はコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプ受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪