夢中は痛みと時間を超越する | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

おはようございますおねがい

天体色数協会代表ゆみっちですニコニコ

 

いやぁ笑い泣き

もう8月だなんて爆  笑

早い汗

早すぎるあせる

 

ここ数日、頭痛に胃痛に下痢に腹痛と

 

ちょこちょこ痛むことがありまして

 

めったに体調を崩さないのに

 

不思議だな~と思ってましたら

 

お友達から

 

『エネルギーシフトの時』というのを

 

聞きまして、なんだか心が

 

楽になりましたおねがい

 

買い物などでは外出したけど、

 

水瓶座満月の日から4日間も、

 

家にこもってましたニコニコ

 

この家にいる時間も充実してました。

 

本を読んだり、パーティーの段取り

 

考えたり、色々と湧き上がる考えと

 

付き合ったり。

 

で、パーティーでスライドショーを

 

流そうと思って、取り掛かったら・・

 

いやぁ爆  笑

オモロイビックリマーク

 

動画編集ソフトやアプリを色々

 

使ったりして、ハマりましたねドキドキ

 

止まらない

止まらないラブ

 

音譜Just 心ごと止まらない もう

あなたにドラマ始まっている音譜音譜

 

と、Winkの愛が止まらない状態

 

になりました 笑

 

ハマると睡眠時間を削ってしまう所が

 

あるので気をつけないと~口笛っと

 

思ってたのに、気づけば夜中の3時半でした汗

 

今日は心理学教室の日なのにゲッソリ

 

だけど何かに夢中になっている時は

 

時間も痛みも忘れるんだと

 

久々に感じました。

 

その間、痛みは消えてるんですね。

 

で、それに気づいた瞬間、

 

ちょっとまだ胃と頭が痛むというね 笑

 

パーティーでのスライド楽しみに

 

しててくださいラブラブってまだ1本も

 

出来上がってないけど笑い泣き

 

きっと楽しんで作ってるから

 

いいものが仕上がると思います爆  笑

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■