スタバのあたりレシート。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

スタバのこちら、当たったのは2回目。
前回はもう何年も前だった気が。

これ滅多に出ないんですよ、とうれしそうに言われるけどどのくらいの割合なんだろうねー?
でももちろん、わーいスターとなったのは確かひらめき


スタバの店員さんって対応が丁寧だと思ってるんだけど、この感覚ってディズニーと似てるなぁと思って。
働く人は研修とか大変だと思うけど、相手の気分も良くさせることができるステキな職業。




好きな飲み物のトールサイズをいただける有りがたいクーポン。
まぁ、やっぱりお高い季節限定のフラペチーノを選びたいよねー。
そうするつもりだった。

でもね、読んでるうちにはて?これは結局どんな味に辿り着くんだ?
わからない用語もたくさんあってね、アラフィフには全く想像できない泣き笑い
飲んでみたら美味しいんだけど、こういうの多くない?

で、結局。。。




わかりやすいこちらのさくら花見クリームに。
うん、甘くて飲みやすかった。

この絵柄の雰囲気がステキピンクハート


スタバのアプリって使い勝手良い。
モバイルオーダーは混んでる時には楽ちんだし。

ただね、年末にちょっと失敗して。
親戚にスタバのカードをプレゼントしようと思って、15000円入金したわけ。
そしたら、カードの購入はアプリでの支払いができなくて、レジで直接の支払いになると言われたー。
レジであたふたしたくないから前もって入金したのにー。
前にも買ったことあったけど記憶から消滅。

なので今、無駄に贅沢にチャージ分が潤ってるからそれからは夫にもスタバにする?と気軽に言っちゃって。
や、その前にお金は払ってるんだけどね。

そうそう。
スタバのスイーツ系、あんまりわたしの中ではヒットしないんだけど、さくらのシフォンケーキ一口食べさせてもらったら、スポンジも柔らかくておいしかった。
さくらのスイーツ系大好きな夫は喜んでたひらめき