没頭する時間。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

前にどうしても欲しくてメルカリで購入したもの。
エレクトリカルパレードはずいぶんみてないんだけどね。
パレードの高揚感ったらないよね。

で、作るの勿体なくてとっておくこと数ヶ月。
やる気にならないわけじゃなくて完成するのが勿体なくて。




でもね、今こそ何かに没頭して集中する時間が必要。

こんなに悲しいこと、寂しいことってあるの?ということを今友達と一緒に感じてる。
何してても涙が勝手に出てくるくらい。
その時間も必要だから泣くことはいいんだけど、あまりにもだから。
なのでナノブロックに集中する時間をあえて作ることにしたの。


1日目




2日目




ここまでで1/3くらいかな。

なんかあっという間に出来そうだし、集中しないと癒えない時間はまだまだ必要なのに。
集中したからといって決して癒えない気もするんだけど。
気持ちの代替えだな。
これは前回より難しくて没頭できる。




決めた!次の買う。
夫も許してくれると思う。