最後はどうなるのかな? | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

『私の夫と結婚して』いよいよ来週最終回。

LINE漫画と丁度ドラマと同じ??進み具合。

内容違うし、漫画の方が怖いけど。



12話で嫌悪感しかない人が4人から6人に増えたときに最高にうんざりしたあんぐりあんぐりあんぐり

ミンファン、スミン、ミンファン母、元キム課長

それに加えてユラとジウォン母まででてきた。

お腹いっぱいだよ。。。


イラっとさせるのは俳優さんたちの演技力の賜物ひらめき

わかるけど。

どんだけみんな自分勝手なのー。

自分が得することしか考えてなくて、ちょっと都合悪くなると秒速でジウォンのせい。


スミンのジウォンへの執着ひどいなと思ったけど、

正直理由を知った時、えっ?それだけ??と。

どこかで変わるきっかけなかったんだろうね。

お父さんの愛情をたっぷり受けていたジウォンが羨ましくて仕方なくて、その羨ましさが大きなひがみに。

羨ましい気持ちってちょっと間違えると大きなひがみになるんだね。 

気をつけないと。

でもね、自分だってそれ以上にたくさんジウォンから奪ってきたのにね。

それはすぐに忘れちゃうんだね。


でもスミンってほんのちょびっとだけかわいそう。

ジウォン絡みだとしても誰かに愛されたいのに。

でもその誰かって同性じゃなく異性。

だって同性でも良かったらあんなにジウォンに優しくされてたら満たされるはずでしょ?

でもお父さんのことがあるから異性からの愛じゃないとダメなんだもんね。

と、ドラマなのに登場人物の闇をどうしたら良いのか?まで考えてしまった。



騙し合いで結婚したミンファンの携帯みました?

スミンの登録名

チョンスミン カンジウォンチングって書いてたあんぐり

結婚してもこれって、そんな存在にしかなれてないのがお気の毒。


お互いに自分が得になることしか考えてない二人だけどね。


ミンファン役の俳優さん、実は御曹司なんですね。

お父さんがCEOらしい。



11話の好きな写真。





背景の夕陽もキレイだったけど、

ジウォンの帽子がステキ。

スミンにてきとーに被さられた白いベレー帽とは大違い。



ジヒョク役のナ・イヌさん。

これは当たり役だったんだろうな。

ビハインドではお茶目でも堅物な部長役がぴったり。

Huluで観たいドラマあるんだよなぁ。。。


あっ、ブロ友さんも書いてたけど、ドラマの中のジヒョクが良くて、ハマると探偵してしまうわたしでも

ナ・イヌさん本人にはハマる対象にはならなさそうな感じがするのはなんでだろう?

ジヒョクの雰囲気が良すぎるのかもなぁ。



ジウォンのお父さん役の俳優さん、今までも見た目通りよく優しいお父さん役してるのみてたけど、

D.P.2は悪役ってほどでもないかもだけど、強めの役だった。

ピラティスとかで身体づくりしてるらしく、ドラマの中でけっこう激しい動きもあって。

チョン・ヘインくんを蹴るシーンもスタントマンではなくて、ご自分でしてたらしく、身体能力高すぎてビックリひらめき



最終回の細かな予想は全くできないけど、

ジヒョクハートジウォンが幸せになってほしい。