いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 


昨日はある方に

私の『後ろの人』を見ていただきましたキラキラ




というか、



その方に会いに行く前、会ってから、

なんだか不思議な事があったんだけど…



これはリアルで会える人に聞いてもらうww



 

 

 

 



で、



最近の流れとか



後ろの方々のサポートあってこそで
いただいたメッセージに全て腑に落ちたクローバー



すごい人数の存在からサポートを受けていて
おまけにペットまで付いていて(笑)



あの日見たデカい顔だけの龍とか



全てメッセージだった。







ずーっと感じていた事の答え合わせが出来て
新しい気付きもあって


これからやろうと思っている事が
間違いなく


誰もが幸せになれる
ハッピーな展開になる!


そんな確信と自信になりました。



私のワクワクが収まらないのよ(笑)



やっぱり前世も同じコトをしていて
人の為に動きたい人だった笑い泣き
(魔女率高し!)




これからは
地球の為に動きます!



自分の決意表明キラキラ




 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 

 

〔オンラインイベント〕
宇宙から上手にお金を受け取る方法

お金のブロック、受け取り下手を解消して
宇宙銀行から豊かさを思いっきり受け取る。

お金、豊かさを受け取る器を拡げ
宇宙エネルギーのサポートを受けて
上手にお金を受け取りましょう♬


2021年1月29日(金)
13:30~15:30
オンライン(ZOOM)開催
参加費:8000円
お申込みはコチラ