いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

 

 宇宙からアチューメントを受けた1月11日。

あの日から現実が変わって来ています

 
 
 
 
このアチューメントの名前も
コズミックコンシャス
決まりましたハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

実は先日かふうさん

体験&実践シェア動画を撮りましたキラキラ

 

 

 

 
 
 
ただ今初の動画編集に奮闘しておりますので
公開までしばらくお待ちくださいお願い
 
 
 
 
 
 
 

この収録が終わってから届いた

かふうさんからのメッセージスマホ

 

 

 

 
 
 
 
って感じに、
 
 
 
宇宙から教えてもらったヒーリングセッションは
潜在意識の開花、本来持つ能力の開花に繋がる。
 
 
 
つまり、
 
 
 
スピリチュアルな能力や感覚の目覚めにも!!
 
 
 
 
体験してくれたかふうさん
一番喜んでくれてます(笑)
 
 
 
そしてこんな事も…
 
 

 

本当にソレ!

 

 

私自身がソレを強く感じていて、実際に

 
セッション能力が更に増した。

相手の見ているものが見えるようになった。

相手の望みや意識が感じるようになった。

エネルギーを更に敏感に感じるようになった。

 

 

 

なので、

 

 

 

占い鑑定師の口コミがヤバいくらい評価高い爆笑

私の大好物♡www

 

 

しかし、リーディングのスピーディーさで稼ぎにならずww

 

 

 

 

 

 

本当、宇宙の狙い通り笑い泣き

 

私にアチューメントしてくれた意味も分かったww

この話は来月のシェア会でお話します♡

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

 

昨年末に一気に降りかかって来た

ネガティヴな出来事。

 

 

 

『奪う』

『勝ち負け』

『裏切り』

『妬み』

『嘘』

 

 

 

そこから始まった一連の流れが

宇宙からのアチューメントに繋がるとは…

 

 

宇宙恐るべしw

 

 

 

 

 

 

このアチューメントの効果も実証されて
いよいよ来月からヒーリングセッションを
スタートしようと思っていますニコニコ
 
 
 
春にはアチューメント講座も開催予定キラキラ
 
 
 
 
詳細は後日、LINE公式アカウント
メルマガにて先行でご案内します流れ星

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 

 

〔オンラインイベント〕
宇宙から上手にお金を受け取る方法


お金のブロック、受け取り下手を解消して
宇宙銀行から豊かさを思いっきり受け取る。

お金、豊かさを受け取る器を拡げ
宇宙エネルギーのサポートを受けて
上手にお金を受け取りましょう♬


2021年1月29日(金)
13:30~15:30
オンライン(ZOOM)開催
参加費:8000円
お申込みはコチラ