宇宙規模のセラピー体験の記録 ”魂レベルの癒しへ☆宇宙からのアチューメント” | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

クリスタルリーディング、チャネリング、
子宮推命、タロットを使いながら
"貴女が幸せと希望に繋がるリーディング"
をお届けするかふうです!

このやりとり…
嵐のようにやってきた情報を
書いてく事もまどろっこしいくらい
流れ弾みたいなLINEのやりとり(笑)
で、で、で、
今日、この新月の日に、
このお試しを体験させていただきました。

まずは、美樹さんの夢に出てきた石に
近いものを感じた、この隕石下矢印
パラサイトを使う事に

パラサイトの記述には

パラサイトは太陽系に存在し、
その後破壊された惑星の金属核でできてる
とされていて、潜在意識の開花や
固定概念を捨てて唐突な変化をもたらす…
と書かれていて

読みながら『マルデックじゃん!!』
って思ったんだよね。
(詳細のやり取りはリブログ先でどうぞ)

たしかに、少し前からマルデックの
信号は来てた。

前に楽しそうで参加した
美樹さんのイベントでも
それらしきエネルギー帯がバーンと
入ってきて、酔っちゃうしぃチーン

ついこないだも、
そのテーマが目の前にきて
全く今の自分に思い当たる出来事を
発見できないのに涙溢れちゃうしタラー

そこは、美樹さんも同意見で
その星のルーツを癒す。と言う事に…

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

ここから下は実際の体験記録の箇条書。
絵空事のようですが、リアル体験。

『始めるよ、グラウディングしてね』
の合図とともに、目が回りだし
一瞬で、目なんて開けてられなくなった。

眼鏡外してたんだけど、
回る遊具をぐるぐる高速で回されてるように
世界が横線状に流れて動いてしまい
慌てて眼鏡かけさせてもらった。

と同時に、それまで何ともなかった
握っていたパラサイトが温かくなりだす。

そのまま、掌の中でぶわぁっと
膨張していくかのような広がりを感じる。

そして自分の本体が左手のパラサイトに
移動したかのように意識がむいて
ふと、胸のあたりにあった重さ、
抵抗感みたいな物がゴッソリなくなる。

美樹さんがエネルギーを取り出したのだと、
はっきりわかった。
でも、気持ち悪くはない。

むしろ、胸のつかえが取れてる感じで
清々しささえ感じる軽さ!

そこから宇宙語を話していく美樹さん。
私の額で赤いかけらが取り出されて
点滅しながら回転している。

美樹さんの声のトーンが変わる
怒っているような興奮しているような
泣いているような…

変化をしていく声色の中に
美樹さんがいない滝汗(誰よ…タラー
男性のエネルギーなのはわかる。
入れ替わっとるやん…

なんて、呑気に思っているうちに
会話は進み、しばらくすると
柔らかな女性のエネルギーの声に変わる
そして、いきなり!

暗かった視界に流れてきたのは
柔らかな白っぽいゴールドの光。

幾何学模様なのか光の筋なのか
はたまたシグナルなのかわからないけど
上から降ってきて心地良い。

目を閉じてるままだけど、
終わったんだなぁってわかった。
手の中のパラサイトが普通の温度帯に戻る。
足元にしっかりとグラウディングも感じる。

この後の、すり合わせに大興奮(笑)
ほぼほぼ、全く同じタイミングで
同じエネルギーを感じ、
同じ色や感覚を視ていた。

私はそこまで宇宙的エネルギーに
慣れてるわけではない(喋れない)
のに、その言語の内容がピッタリで
伝わるってかなりすごい気がする…

美樹さんはふ〜ん?そうなの?
みたいな感じでしたけど、
宇宙旅行に慣れまくってる
美樹さんと一緒にしてはいけない(笑)

まるで、初めてのハワイ旅行すごいです!
って騒いでる初心者と、
そうかしら?って手慣れてる旅行者の
違いくらいありますからね!

そして、手の中のパラサイトは
なんと、虹が増えていた…
しかも、蝶の模様!!

これには2つの意味が
含まれてるって思った。

1つは脱皮、羽化した合図。

そしてもう1つは、
クラックが増えてる=割れが進んだ
って事。

もちろん、そんな強くは握っていない。
(言いたかないけど、この隕石高いのよ笑い泣き

つまり、こーゆー事だった。

石を握る必要があったのは、
宇宙の高いエネルギーを人間の身体に
適応させるには、その周波数を合わせる
調整器が必要なわけ。

で、それぞれが抱えている大きさや
星のルーツにもよるのだけど、
私の場合、それが大きかったの。

扱うエネルギーが大きすぎて
他の石では意味をなさなかった。
石のエネルギーが壊れてしまう。

調整器を精密機械に
例えたらわかりやすいかも。

許容を超えた過度な負荷がかかると
精密機械は内部で破損してしまうのと同じ。

現に昨日、石を握ってない状態で
勝手に!(事後報告いただきました・笑)
試した時は、エネルギーごと
弾かれてしまったんだそう(美樹さん・談)

で、私は、私で知らぬまま
急に目が回って車酔いみたいになってた。

つまり、石はその人の宇宙エネルギーを
癒すために扱われる、そのエネルギーの
大きさや質量と速度なんかを
自動で調整するものなんじゃないかと!

宇宙規模のエネルギーと
地球規模のエネルギーでは
どうしたって規格外なのは否めない。

スケールが規模外すぎて
実感がイマイチな私達(笑)

話が核心に触れると
『ピ……ポ…』(ピンポン!)
『ウィ…ン…』(oui!)
って音が入ってくるしぃぃぃ
*ouiはフランス語で『ハイ。yes』の意。

設定も電気もかえてないのに
私はセピア色になったり
白飛びして消えそうになるし(笑)

もう、不思議ネタで満ち溢れた宇宙時間。
30分が10分にも満たなく感じた。

まだ、実感がおいついてなくて、
どこか絵空事でとまってしまってるような
感じすらするけど、現実。

何?この体感〜笑い泣き
と幕をしめたのです。

全部ホントで幻覚などでもないのに
胡散臭いくらいの体験が続々しすぎて
書いてて、むしろ不安になるわ!!(笑)

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

それはそれは、赤ちゃんのときに
感じるはずのない感情がすでにあって
その時の記憶もあるまま
癒しきれなかった感覚。
(感情とかですらない)


地球上のスキル(対処療法)では
追いつかない、間に合わない…
と判断されたのかもしれないね。

と、そんな話をしたのです。

他にもなんか色々あった気もするけど
チャネリングした後のように
ポロポロと消えていくのがわかった。

覚えてるうちに、覚えてるところだけでも
記録として残しておかねば…
で、このブログ書きました。

きっと、そのうち、美樹さんが
整えて提供してくれるはず。

癒しても癒しても癒しきれない
地球外のルーツにあるブロックは
美樹さんの宇宙規模のセラピーで
根源治療すると早いかも。

また、今後の経過なども見ながら
シェアしていく予定でいます〜照れ

今日は疲れてはないけど、
ゆっくり寝れそう(笑)

耳の奥で心地良い高さの
シンギングベルみたいな耳鳴りが
クワン、クワン、ゥワン、ゥワン
と表現しにくい音で鳴り続けている。

でも、耳鳴りみたいな
刺すような響き方じゃなくて
耳と後頭部に空間があって
そこで響いてるかんじ。

……
……… 水飲んでコテンと寝よ(笑)