いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 





1月11日

宇宙意識と繋がる『1』並びの日


とっても不思議な夢を見ましたキラキラ





 

 


 

この方のお店にお邪魔して

幾何学模様や何かの絵が描かれている紙に

隕石を並べる…



みたいな夢を見ました。





この隕石、

ゴールドとクリアが混ざった拳サイズのもの。

それがゴロゴロとテーブルに並んでる。



握った感覚、感触、重さ…

あまりにリアルに残っているんだけどね。





で、場面が切り替わり



存在は見えないんだけど

頭の中に直接声が聞こえて来て



宇宙からクリアリングと

アチューメントを受けましたキラキラ





頭の中、耳の奥をいじられた感覚。

半分寝ぼけたような状態。




そして、人々が宇宙意識と繋がる為の

アチューメント方法を伝授されましたタラー







あまりにも夢の中の一連の儀式がリアルで
速攻かふうさんにLINEしたんだけど…



夢に出て来た隕石の特徴から
かふうさんが受け取ってたメッセージ下差し








もう、ここまでのやり取りだけで
かなり興奮(笑)



実は私も、かふうさん同様
『マルデック星』の人だからタラー




マルデック星は頭脳明晰で技術の進歩が早かった。
故に、
自分達が開発した核兵器で自らの星を滅ぼした…


愚かさと後悔。

『失敗してはいけない』
『間違ってはいけない』

そんな魂の傷や記憶を持っています。




最近気が付いた私のブロックにも
マルデックの記憶が関係してるんじゃないかと
チラッと思っていた矢先のやり取りハッ





さらにまだ続きます下差し








2人の意識が宇宙レベルで変わる…



そんな感覚を受けましたキラキラ






もう、やるしかないんだよね。

流れが出来てたんだよね。







宇宙から受けたアチューメントは

魂に刻まれたトラウマや傷を癒すもの。



そして、宇宙と繋がりやすくする。


人々の覚醒を促し、

高次元の存在からのサポートを受けやすくする。



もちろん、願いも叶いやすくなる。







もう、魂レベルでの癒しのステージに

向かっていく時のようです。




このアチューメントが

最高の形で提供できるようにキラキラ



私達が体感してからご案内したいと思います。




また後日ご報告&ご連絡いたしますおねがい






今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 



 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 

 

〔オンラインイベント〕

2021年『叶えたいことリスト』を作って
宇宙にオーダーしよう!


叶わない願いには理由がある!

今年は3回しかない超最強開運日に開催!

2021年こそ叶えたい事、願いを書き出し
宇宙にオーダーしよう!


image
2021年1月16日(土)
【昼の部】 14時~15時30分
【夜の部】 20時~21時30分
定員:4名
参加費:3000円


<特典>
2021年2月4日(木)
21:30~
『宇宙に繋がり無限の豊かさを受け取る』
光の波動で宇宙サポート
無料ご招待