いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

22日の『風の時代』に切り替わった日。

 

 

LINE公式・メルマガ登録されてる方を

オンラインイベントに無料でご招待致しましたキラキラ

 

 

【風の時代へ 光の波動で宇宙サポート】

 

 

願いを叶えるアカシックリーダーが得意とする

宇宙エネルギーと繋がり

宇宙からのサポートを受けとるキラキラ

 

 

 

宇宙意識を加速させ

目覚めや具現化、創造力を高める。

 

 

そんなエネルギー満ち満ちになるイベント。

 

 

 

 

 

 

もともと引き寄せは得意な方だったけど

ライトランゲージを使うようになってから

叶う速度は急激にアップ!

 

 

こんな感じに↓

 

 

 

 

で、

 

 

 

もう一つ大切な事に気付いたの。

 

 

宇宙サポートは絶対に不可欠だけど

オーダーする側の潜在意識の重要さ注意

 

 

 

 

実はこのiPhone12 Pro

11月の初旬に予約した時は、

 

『まだ今のiPhone使えてるし

新しいiPhoneは難しくて私には使えないかも』

 

 

っていう不安ベースの

真剣なオーダーじゃなかった。

 

 

 

 

同じ時期にiPhone12 Proを予約した友人は

1週間くらいで手元に届いているのに

私は2ヶ月待ちな状態タラー

 

 

 

 

ね、引き寄せ得意でしょ?

分かりやすく私のマインドがそうさせてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone12 Proが手元に届くのは1月中旬。

 

 

 

まだ1ヶ月も先だと言うのに

今のiPhoneが瀕死になりかけて来たアセアセ

 

 

 

『ヤバイ!今すぐ欲しい!

文明の域についていけないなんて

言ってる場合じゃない!』

 

 

 

そんな風に意識が変わり

ライトランゲージを使ったら

翌日には入荷連絡が届いたのよねポーン

 

 

 

 

なので、

 

マインド(潜在意識)と

宇宙エネルギーを整えたら願いは必ず叶うって

自分で試した結果です。

 

 

 

 

 

コレをみんなでやったら

集合意識の相乗効果で

更に拡大していくんじゃない!?

 

 

 

 

実験しながら叶うまでの過程を

みんなでシェアして応援し合うって楽しそう爆笑

 

 

 

 

そう思って、

Facebookグループ立ち上げましたキラキラ

 

 

 

 

 

期限を決めて(無くてもいいけど)

絶対に叶えたい願いを遊びながら叶えていく。

 

 

 

 

必死にならず

頑張らず

 

楽しみながら

葛藤も笑い飛ばしながら

 

面白がって実践して行きたいと思ってます爆笑

 

 

 

 

まずはLINE公式アカウントに登録されてる方に

お申込みご案内いたしました。

 

 

すでに多くの方が参加してくれていますハート

 

  

 参加されたい方はLINE公式アカウントに

メッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ご希望の方にお願いがありますお願い

 

 

多くの人が集まる場所なので

節度ある言動をお願いしたいと思います。

 

 

特に、エネルギーを重視しているので

そぐわないモノはご遠慮願いたいですタラー

 

 

例えば…欲とか妬み、愛じゃない行動ね。

 

 

 

 

そして、

 

 

今回のイベント時にもお願いしましたが

 『必ず参加出来る方』

と言う条件を出させていただきました。

 

 

 

 

なぜかと言うと、

 

『無料』と付くイベントや講座って

有料のモノよりドタキャンがダントツで多い。

 

開催後に連絡くださる方は0に近いです。

 

 

 

 

 

受ける側からしたら無料だけれど

主催側はエネルギーや労力、お金を使っています。

 

 

ドタキャンによって

主催側の気持ちは削がれるのよね。

 

 

 

そのエネルギーをちゃんと受け取れる人は

願いを受け取るチカラも育って行くんだよね。

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

有料、無料を含め

いろいろな実験や実践しながら

みんなで夢や願いを叶えていくキラキラ

 

 

ご興味ある方は是非

一緒に予祝しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら