いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた一連の流れ。

 

 

 

 

〝存在は見えないんだけど

頭の中に直接声が聞こえて来て

 

宇宙からクリアリングと

アチューメントを受けました

 

 

頭の中、耳の奥をいじられた感覚。

半分寝ぼけたような状態。

 

 

そして、人々が宇宙意識と繋がる為の

アチューメント方法を伝授されました…〟

 

 

 

 

 

 

夢のようで夢じゃない。

 

 

宇宙からのアチューメントUFO

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら上差し

 
 
 
 
 
 

 

本来あるべき完全な姿に戻す。

 

 

あるべき姿…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に出てきたキーパーソンのかふうさん

モニターさせてもらう事に。

 

 

 

 

ちょっと事前に試したくなって

ご本人の許可無く彼女のエネルギーに

アプローチしてみたんだけど…

 

 

拒否反応なのか弾かれました笑い泣き

 

 

 

絶対にバレると思い報告(笑)

案の定、感じてらしたアセアセアセアセ

 

 

 

注意必ずご本人の許可を得て実施しましょう!

 

 

 

…はい、私ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

1月13日の山羊座新月の夜。

かふうさんに宇宙から教えてもらったやり方で

アプローチさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

私も初めての試み。

 

 

 

・魂に刻まれた傷の癒し。

・今世に生まれる前から持っていた魂の傷。

・出身惑星で受けた傷やトラウマ

・DNAに組み込まれた不用なプログラムの解除

 

 

 

 

扱うテーマがテーマなので

ガッツリと宇宙からサポートもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

かふうさんが持つマルデック星のトラウマ

 

 

『自分が自分を1番許せていない』

という罪悪感の強さ。

 

 

※詳細はコチラをご覧ください。

 

 
 
 
 
この傷を癒し、プログラムを書き換える…
 
 
 
 
 
ヒーリングを始める際、
先日夢に出てきた『隕石』を握ってもらいました。
 
というか、この隕石を持ってるって凄いよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
で、開始した訳なんだけど、
 
 
かふうさんが体感、体験した感覚
気付きや感想を先にご覧くださいキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだ?

 

 

では続けます。

 

 

 

 

 

アカシックレコード、エネルギーワーク、

ヒーリング、チャネリング…

 

 

私が今まで学び実施して来た技術を全て使う

ある意味オリジナルの技法。

 

 

 

 

 

 

繋がる為に波動を合わせます。

 

真っ先に現れたビジョンには、

頭を傾げ、ウサギのように耳が垂れ下がり

両手を顔の横で大きく広げて戯けてる宇宙人?

 

 

『これから始まるよ』と言わんばかりに

スッと消えたキラキラ

 

 

 

 

その次に、

真っ暗闇の中に赤く光る無数のレーザーが

戦争や戦いをイメージさせる。

 

 

 

 

私の中に次の意識体が入りました。

男性の声にトーンが変わります。

 

 

荒々しく捲し立てるように

早口で強く言葉を発していく。

 

途中、泣いているような…

 

 

 

 

しばらくすると、薄い紫のベールに包まれ

視界にはシルバーのようなキラキラした光が

空から降って来るキラキラ

 

 

 

すると、荒々しかった男性的な意識体が

柔らかい女性的なエネルギーへと変わった。

 

 

 

足の裏がグッと地面にめり込むような

そんな不思議な感覚を感じ、

かふうさんの癒しが終了したのが分かったので

終わりにしましたハート

 

 

 

妙にスッキリした気分。

 

 

 

 

終わった後、

2人が受け取り見ていたビジョンが同じで驚き、

なぜに隕石だったのかが分かって納得。

 

※詳しくはコチラをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションをやってみて

癒しやカルマ解消の速度の速さに驚きました。

 

 

 

 

意味不明な寂しさや生きにくさ

消えてしまいたい、還りたいという苦しみ…

 

 

人には理解してもらえない心の闇に

パワフルな癒しをもたらします。

 

 

 

 

これ、体験した人にしかわからないかも…

 

 

 

 

 

 

私としては、

体の中に各惑星の宇宙意識が入って来て

勝手に喋ってアプローチとヒーリングしてる…

 

 

ライトランゲージとは違う、

宇宙から託されたセッションだと感じた。

 

 

 

 

 

 

これを言語化出来ない自分がもどかしいので

かふうさんとお話会やりますニコニコ

 

 

気になる方はLINE公式アカウントに

ご登録よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

そして、

 

 

1月29日(金)開催する

宇宙から上手にお金を受け取る方法

 

 

 

 

 

この講座でも参加者さんの意識の書き換えを

させていただきますキラキラ

 



『お金』に刷り込まれた

ある意識を変えていきます札束




 

多分、これは今回だけになると思います。

 

 

ですので、ご興味ある方は是非ご参加くださいハート

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

マンスリーリーディング

無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら