※※※歯の話ありません。すいません※※※

 

今日在宅やったのに間違えて出勤してしまった。悔しすぎる。

そう言えば7月の今日と8月の数日イレギュラーがあったのに確認が甘かった。

 

悔しい。悔しすぎる。

くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいぃ~!!!!!

 

夏休みに入ったせいか電車があんまり混んでなかったことと、全く遅延しなかった

ことと、そんな忙しくなかったのがせめてもの救い...っていうか、これって以前なら「今日はいい日やったな~るん」のレベルやんな。ラクに慣れるとほんまあかんね。

 

次回のイレギュラー在宅は絶対に忘れない。

今までスマホのスケジュールのみやったけど、カレンダーにもおっきく書きました。

 

 

有休間違えて出ることはないやろうけど、今日で自分を過信するのはやめた。

 

2日は前から取ってたけど、11日は今日取った。前から迷ってたけど、なんか

もう悔しくて取ってやった(笑)。どうせ祝日ひまやし3人もいらんねん...やや?

まだ2日ある。漏れてるやん!!

 

 

あぶなかった。やっぱり自分を過信するもんやないな。

 

日曜日は基本在宅なんやけど、こないだ夜勤で出た時に向こうの方で社員が

「...じゃあ27日は**に出てきてもらわないと...」とか言うてて、まじかよ(怒)、って

なってたけど、これならありかな。とは言えしょせんサラリーマン。言われたら出るしか無いし、さすがに「通勤時間時給発生しないんですけど」とは言えんわな(笑)。

 

せや。こないだ遅延の時結局在宅になったしこれでプラマイゼロね。

夜勤の仲良しリーダーさんにも会えたし、仲良しOPにも会えたからプラスか。

そう、何回もおんなじこと言うて申し訳ないけど、行ったら行ったで楽しいねん。

相変わらず上がったり下がったりですいません。

 

あ、なんで8月こんなイレギュラーが多いかといいますと、今月長期休みする

リーダーさんがいるので、他リーダーで調整したのです。もちろん自分が休み取って

調整してもらうこともあります。そう思うとうちは仲いいほうやろな~と思う。

 

まあ、そんなわけでちょっとだらだらなってきたけど、言いたかったのは

今日間違って出勤して悔しかったことと、今後絶対間違えないようにカレンダーに

書いたということと、40過ぎたら自分を過信したらあかんということでした。

もう悔しくて書かずにはいられなかったのです。いつもすいません。

 

せっかくやし寄り道しようとしたんやけど、今日に限って佐川さん来るから

19時までに帰らなあかんかったんよ~。でもさ...

 

ってもうええな。キリない。

 

以上、今日も大したことない話最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日は夜勤なのでちょっと長めに温湯に浸かってのんびりしようと思います。

 

 

 

 

 

明日も今日ぐらいの日だったら良いな。ではではまた!