こんばんは。今日は夜の更新です。

でも夜勤じゃないよ。珍しく家で、仕事時間外に書いてます。

 

というのもね、さっき事件が起きましたよ。これは事件認定案件です。

すぐ書かないと気持ちの鮮度が落ちるので書き始めてます。

 

前回検診から約3ヶ月が経ち、いよいよあれが無くなりつつありました。

あれって?それはあれよ、あのたっかい歯磨き粉ですよ。2950円のやつ。

 

相変わらず毎日コーヒー飲んでるから正直この歯磨き粉を使っても無駄なのでは

ないかと思い始めているところがあって、最近は前に買った歯磨き粉と併用して

使ってます。まだ使いかけのあるし、前に買ったの2本ぐらい残ってるねん(相当

長持ちしてるよねww)。

だからって使うのやめるのも気引けるし、死ぬまで歯は磨くし、引き続き併用すれば

いいかと思って購入に至ったわけです。

 

買うとなったらどこで買うか。

ネットで調べてみたところ、前にも書いたけどやっぱり送料がネックやね~。

それでも楽天なら楽天ポイント使えるから今回は楽天で購入。

 

大体、本体が1950~2300円前後に送料がつくのね。

それがさ、本体1070円のがあってな。送料が385円で1455円やねん。安ない?

これやったらポイントも使わんでええわと思って、特に何も考えんと即購入。

で、今日届いたらさ、なんと...カンのいい人やったら気づいてるよね。

 

そう、小さいやつやったんやんか~(´;ω;`)!!!!!!

 

 

ちなみに大:120g、小:50g です。

 

こんな初歩的なとこ間違えるなんて、我ながら痛恨のミスや。

詐欺にあった人にどうこう言えたもんじゃないで。

 

にしても悔しいやんか。それやったら、大きい方の1952円(送料:378円)にしといたら

良かったわ~。あーもー、なんでちゃんと確認せえへんかったんや。悔やまれる。

 

やっぱりなんでも[購入完了]ボタン押す前に改めて確認せなあかんな。良い気付きに

なった。反省はするけど後悔はしない。前向きに行こうと思います。

 

 

 

 

そう乗りこえる!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ちなみに最安価はこれだと思います。久しぶりにのっけちゃうYO