※※※歯の写真あります。多いです。※※※

 

 

こんばんは。

 

今日は11月11日、ポッキーの日ですね。
もうだいぶ長いことポッキー食べてないけど、ポッキー好きです。
一番好きなのはプリッツのフレッシュバター。黄色い箱に入ってたやつ。
今はもうなくて、後継商品が出てたけど、黄色い箱のフレッシュバターを超えるプリッツには

未だ出会ってない。密かに復刻を望んでる。いつか出たらいいな。

 

では前回に続き定期検診装着編です。

今日で検診完結させたい。明日夜勤やし、ちょっとぐらい夜ふかししても大丈夫( ・`ω・´)

 

ワイヤー外してもらって、先生を待ってる間歯見てみたんやけどさ、ちょっと針金緩んでへん?

 

 

 

おっきい矢印の方。なんかだるん、ってなってるよね?

 

今回先生からややベテランさんへの指示出しは、私の前では無かったから、

裏でやってたのか、前回と全く同じなのかは分からんけど、このまま装着です。

 

そんな力かかってる感じは無かったけど、ちょいちょいガツっ、て器具があたったり、

唇の端が挟まって「あいててて・・・」みたいなのがあってな。これが前回もあったねん。

 

ややベテランさん、ベテランさんが産休でいなくなってちょっと疲れてはるのかもしれん。

多分衛生士さん増えてないし、普通さんより対応人数多いやろうし。なんかちょっと心配や。

 

 

そんな感じで出来上がったのがこれです。てってれーん。

 

 

ちなみに先月と比べると・・・

 

 

ほとんど変わらんね(笑)。

むしろ、先月の方が右下3番立ち上がってる気しない?歯茎まで写ってるからかな?

いつまで経っても写真バラバラの下手くそですいません(;´д`)トホホ…。

 

これ横から。ほんまに先生言うてくれてはるみたいに内側入ってんのかなー。

 

 

↓↓↓こっち先月ね↓↓↓

 

ほうれい線部分はカットさせていただきました※

 

なんかぱっと見あんま変わらんな~・・・とも思ったけど、

 

  

 

こういうふうにしてみると、先月の方がちょっとだけ出っぱってるというか、盛り上がってる

気しない?あと、かみ合わせ(赤で囲ってるところ)も埋まってるし。どやろ?あかんか?

 

自己満足かもやけど、やっぱり動いてるよ。うん。確実に動いてる。

これからも真面目にゴムかけして、ちょっとずつ着実にやっていきたいと思います。

 

ほんで、最後。

いつもどおり次回の予約を3週間後の30日に取ったんやけどさ、受付のお姉さんなんと、

「良ければその次の予約も取らせていただこうと思うのですが、12月2日はどうですか?」

なんて言うのよ。なんですと?どうしたどうした?!

 

それはありがたいし、ぜひとも取ってもらいたいけど、一応「え~、いいんですか?」

なんて言ってみたら、「有休取って来て頂いてるみたいなので・・・」って。

もしかしたら、今ベテランさんいないから、ややベテランさんが空いてるうちに押さえて

くれたんかな?すぐ文句言うからかな(笑)?まさかこのブログ・・・いや、それはないな。

 

とはいえこれはありがたい。職場に迷惑もかからないしね。

「お気遣い頂きありがとうございます」とお伝えして、病院を後にしたのでした。

 

あ、そうそう。今回装着後「奥歯にまた力がかかってるので・・・」って言われたから

覚悟はしてたけど、前回に比べると痛みはだいぶラクでした。

その後調子乗って焼き肉食べたりしたから、しばらくしてちょっと痛くなったけどね。わはは。

 

針金の緩みがちょっと気になるところやけど、とりあえず今んとこは大丈夫。

このまま何事もなく次の検診を迎えられたらいいなーと思います。

 

というわけで、定期検診㉗はこれでおしまいです。やっと書けた!

今日も長文最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ややベテランさん大丈夫かな?ちゃんと休めてるかな・・・。