※※※歯の写真あります※※※

※マリガンについてこちらをご確認下さい(2021/8/26追記)※

 

 

 

痛いよ。痛い痛い痛い。

昨日のとこやっぱりマリガンだよ。いきなりやけどこれ見てよ。

 

 

3番の歯のマリガン、完全に垂れ下がってるやん(´・ω・`)

 

 

針金の先っちょが容赦なく刺さって傷になってるねん。痛い痛い痛い(´;ω;`)

内側に入れても勝手に出てくる。今もまた刺さった。いてえ!

 

しかもここだけじゃなくて、もう一箇所ワイヤー痛発生してる。

 

 

なんなの?!今更なんなの?痛い痛い痛い。もー痛い!!

ちょっとでも早く治してもらいたい。辛い。

 

 

でもハンバーガーは食べる(笑)。

前にも言うたけど、「痛い」と「うまい」は別なのよ。どうかわかってほしい。

 

明日仕事中抜けて、開院と同時に歯医者電話しよう。

ちょっと今日はワックスして寝ます。あー痛いなー、もーなんやねんな・・・。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。