【面白かったので再投稿】ようこそ 不思議にして深遠なるお茶会へ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

 ようこそ当家へ。

 

 わたくし、当家執事セバスチャンでございます。

 

 

 亜紀お嬢様のお出ましになったお茶会は、わたくしがご紹介させていただいております。

 

 

 本日ご紹介いたしますのは、

 

 

 

 

 

 二次元の神 ライフスタイリスト 西山律子お嬢様 からの

 

 

「亜紀さま、明日、お茶会をしますの。いらっしゃらない?」

 とのお誘いをお受けになられ、

『スッピリ講座とお茶会』

 にお出ましになりました。

 


 アクセサリー作家、そしてイラストも描いておられます Mayaお嬢様

 

 麻裕弓お嬢様。

 

 

 

 

 

 スコーンのセットをお召し上がりになりながら、スピリチュアルについて、深いお話がおできになりましたね。

 

 

 皆様はアールグレイ。

 

 亜紀お嬢様はウバになさいました。

 

 

 

 

 途中、ラジオ出演をされます

 谷中知世お嬢様 が合流なさいました。

 

 オーダーはコーヒーでいらっしゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 律子お嬢様、知世お嬢様のお財布をリーディグをしておられます。

 

 さすが律子さまのスピリチュアルな講座でございます。

 

「このお財布は気高くていらっしゃるわ。丁寧に扱ってらしてね」

「お財布は道具ではなく、愛情を持って差し上げて」

「もっとお財布と仲良くなれてよ?」

「お財布に金色の物を入れてあげるとよろしくてよ」

 

 律子お嬢様のアドバイスで皆様お顔がほころんでいらっしゃいましたね。

 

 

「亜紀様もおできになるでしょ? お財布リーディングなさるとよろしくてよ」

 

 律子お嬢様のアドバイスでお財布のリーディングにもお嬢様は挑戦されるのでしょうか。

 

 直感に従って律子お嬢様がなさいました

 

 スピリチュアル講座。

 

 今後のご予定は未定でいらっしゃるそうですが、深遠なる世界への道案内。

 

 どなたでもお出来になることではございません。

 

 またの開催を皆様もお待ちのことでしょう。

 

 

※これは5年前の記事です。

そういえばやってたな~こんな事(笑)

またセバスチャンに登場して貰わんといかんね(笑)