◆【九紫火星】2024年7月の運勢 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆【九紫火星】2024年7月の運勢

◆【九紫火星】2024年7月(7月6日~8月6日)の運勢

右矢印九紫火星2024年の運勢はこちらをクリック!

右矢印【博多】7月21日(日)・8月4日(日)「九星気学 吉方位割り出し本講座」(2日間コース)

右矢印【7月スタート・博多】「九星気学教室」(全6回)

 

★思い通りにすすまない、八方塞がりな月

 

先月の好調運から運気は低調運に転じます。ただし、低調とはいっても、凶星がついた要注意月ではないので、体感的には、そこまで低調さを感じないでしょう。

 

今月は、思い切った行動は、慎むようにしてください。あなた自身は、表に出たい、自分中心に物事をすすめたいという思いが、強くなりがちですが、なかなか、あなたの思い通りに、物事が進まず、我慢が必要です。

 

停滞している月と割り切ったほうが、過ごしやすいでしょう。実際、思うように進まない時に、無理におしすすめようとするのは、逆効果になる可能性が高いです。おとなしく、堅実に過ごすほうが、よい結果を生みますよ。

 

ただ、新規に物事をはじめたり、大きく事を動かしたりするのは、よくないですが、物事の吸収力は、今年一番といっていいぐらいの月なので、情報収集や勉強、研究などに、インプットに向いています。

 

来月は、好調運に転じます。今月、結果をあせって、無茶無理する必要はありません。来月の好調運に一気に動けるようにするためにも、今月の運気を生かし、しっかり準備していきましょう。

 

◆仕事運

目立ちたい、表に出たいという欲求が高まる月ですが、そんな気持ちとは、うらはらに、体調のトラブルがあったり、予定に入っていない仕事を言い渡されたりと、なかなか思い通りにはいきません。

 

最大のストッパーは、話好きな後輩になりそう。自分の感情のまま、発言するのは避けて、報告・連絡・相談は、マメにするようにしましょう。今月は、大きな成果をだすことに力を入れるよりは、現状維持でOK、ぐらいの気持ちでいたほうがよい月です。

 

また、過去の行動の結果がでる月でもあるので、努力をしてきた人は、大きな欲を持ちすぎなければ、それほど悪い月とは思うことなく、過ごせそう。ただし、あまり努力をしてこなかった人は、覚悟をしておいた方がいいでしょう。

 

◆金運

計画的に使うようにしてください。大きな投資は、後悔することになります。使うことより、貯めることに意識をもっていくようにしましょう。また、お金の貸し借りは厳禁月。今後の人間関係のためにも、お金の貸し借りはしないように。

 

◆恋愛運

出会いを探している人→今月は、いまひとつです。情緒不安定な時期なので、突発的な行動だけは、つつしむようにしてください。本当に信頼できる人からの紹介なら、まだいいですが、出会ったばかりの人に対しては、結論を急がないように。

 

恋愛中の人→こちらも、やはり、あまりよくありません。順調にいっていたかと思ったら、突然、過去の問題がわいてきたりと、不安定な時期です。冷静さを保つよう心がけてください。今月、別れたいと思っても、運気が上がる8月に、改めて、考えるようにしたほうがいいですよ。

 

◆健康運

再発の暗示があります。過去の病気・怪我でしっかり治してない人は、注意してください。この程度なら大丈夫と思わず、少しでも怪しい時は、休養をとるようにしてください。また、あわててケガしてしまいそうな暗示あり。落ち着いた行動を心がけて。

 

★ラッキーデイ 7・9・16・18・25日、8月5日

★要注意日 10・19・27・28日、8月3・6日

 

【7月の大凶方位】

★万人共通の大凶方位

2024年7月の月盤

五黄殺=北 暗剣殺=南

月破殺=北東 土用殺=南西

※土用殺は土用期間(7月19日~8月6日)に作用する凶方位です。

 

★九紫火星の大凶方位

7月は九紫火星中宮の月なので、本命殺・本命的殺はありません。

 

★万人共通の大凶方位について

 

★本命殺・本命的殺方位について

 

★方角線の書き方について

 

★ご自宅からの方位がわかる便利サイト「あちこち方位」の使い方

 

★あなただけの吉方位を知りたい場合は、吉方位表が便利です。

 

★どうしても凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法はこちらをご覧ください。

 

※上記以外が、すべて吉方位になるということではありません。上記以外にも子供の大凶方位・小児殺や生まれ月に対しての大凶方位もあります。最低でも上記の方位の旅行は、やめるようにしてください。

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数