◆メルマガで九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)のノウハウ発信中! | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆メルマガで九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)のノウハウ発信中!

◆メルマガで九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)のノウハウ発信中!


こんにちは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。


注意毎月の運勢が届かないことがあった方へ

今まで、まぐまぐというサイトを利用して、メルマガを発行していましたが、携帯へ届かないということが大変増えてきましたので、2017年2月より、メルマガ発行元を、「まぐまぐ」と「オートビズ」から発行することにしました。まぐまぐで届かないことが多かった人は、お手数ですが、登録先→ 「オートビズ」 に変更してくださいますようお願いします。


東雲では、方位取りに関するノウハウや毎月の運勢、毎年の運勢をメルマガ(メールアドレスに届くメール)でお届けしています。


メルマガのタイトルは 「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」


方位取り歴10年以上の私・東雲麻希が、九星気学の開運法・方位取りのノウハウつめこんでお届けしています!


言葉は悪いですが、方位取りは利用するもの。皆様の一度しかない人生を「最高に楽しい!」と思えるようになっていただきたいので、このメルマガのノウハウをじゃんじゃん盗んじゃって!


というのがメルマガのコンセプト。


ブログは不特定多数の人が見ることができるため、方位取りに関しては、あまり深く語ってきませんでした。メルマガでは、ある程度気学を知っていて、方位取りも実行しているような方のためになるようにする予定でいます。(言葉自体は、あまり専門用語を使わずわかりやすくを心がけてます)


過去にメルマガで取り上げたテーマは、


・凶方位への引っ越し、方違えで吉方位になったりしませんか?

・近距離の方位の効果について

・大吉方位転居後は、一定期間、外泊しないでください

・凶方位での旅行は、リカバリーしないとダメですか?

・方位取り、おすすめのペースは

・(連載)方位取り 流派による違いはどこからくるの?

・正反対の方位への方位取りって大丈夫なんですか?

・北東方位の方位取りって行ってもいいですか?

・恵方参りや三合法って、どう思いますか?

・本命星と月命星の影響は年齢とともに変化します

・方位取り効果倍増月 本命星プラス生まれ月別 ☆最大吉方位・◎大吉方位

・パワースポットに行くのに方位って関係ありますか?

・年間を通して引っ越しを避けてほしい方位 5年分

・本命星と月命星を簡単にネットで調べられる便利サイトを紹介します♪

・吉方位がないので方位取りできない
 …でも、現状を変えたい場合のおすすめの開運法

・それって本当に正しいですか?という考えの危険性

・近距離で重視するのは、年・月・日どの盤ですか?

・お子様の幼稚園の方位についての考え方

・冠婚葬祭の方位ってどう考えたらいいですか?


などなど。


方位取り以外にもバイオリズム(運勢)の活用の仕方など、九星気学に関するご質問をいただいた時には、メルマガでお伝えしています。


そして、上記プラス年や月の運勢は、メルマガで一番早くお伝えしています。また、もし、上記のテーマで再発行してほしいものがありましたらお気軽にお問合せください!


メルマガへの登録はもちろん無料!毎月の運勢はこのブログでのアップより早く発行しますし、メルマガ読者様限定のお得情報もお届けします。直接メールボックスで確認できるようになるので、方位取りの興味のある方は、ぜひぜひ、登録してお願いします!→ こちらから登録できます。


【追記】 2010年ごろからはじめたメルマガですが、現在2600名以上の方にお読みいただいてます。継続は力だなぁと身をもって実感しています。本当に、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。


九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希


合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。


友だち追加数