■2月16日(金)の運勢 九星気学による明日の運勢先取り | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■2月16日(金)の運勢 九星気学による明日の運勢先取り

■2月16日(金)の運勢 九星気学による明日の運勢先取り

右矢印【札幌】2月27日(火)「九星気学・吉方位割り出し初級講座」

右矢印【札幌】2月27日(火)「初心者のための方位取りガイドセミナー」

右矢印【仙台】3月2日(金)「九星気学・吉方位割り出し初級講座」

右矢印【仙台】3月2日(金)「初心者のための方位取りガイドセミナー」

 

こんばんは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。毎日の運勢をチェックしていただきありがとうございます。

 

九星気学による明日2月16日の運勢です。「九星気学による明日の運勢先取り」は、毎晩20時30分に、翌日分をアップしています。

 

◆生まれ星(本命星)はこちら でご確認の上「毎日の運勢」をご覧くださ

◆2月の運勢はこちらをご覧ください。 九星気学での2月は、2月4日~3月5日です。

 

★2月16日の要注意星

三碧木星

対人関係に注意が必要な1日。メールのやりとりは慎重に。今日ばかりは、確認の電話をする必要がありそう。

 

六白金星

あまり必要のない高価なものに、目がいきそうな日。欲しいと思っても、今日は我慢して。後悔しますよ。

 

★そのほかの星の運勢

一白水星―吉

二黒土星―中吉

三碧木星―要注意星をご覧ください

四緑木星―凶

五黄土星―大吉

六白金星―要注意星をご覧ください

七赤金星―凶

八白土星―吉

九紫火星―凶

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数