■6月27日(月)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■6月27日(月)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位

■6月27日(月)の日盤 五黄殺・暗剣殺・日破殺方位

右矢印【大阪】7月16日(土)・30日(土)「開運できる吉方位割り出し講座」

右矢印【東京】7月24日(日)・31日(日)「開運できる吉方位割り出し講座」

 

毎日の日盤を、チェックしていただきありがとうございます。毎日の日盤は、19時30分に翌日分をお届けしています。

 

【気にしすぎに注意!!!】

日の大凶方位の凶作用は、長距離より近距離(日常で使うぐらいの距離・出勤圏内)で作用し、凶作用は、短時間で終了する場合が、ほとんどです。ですので、決して、行っちゃだめなんだとかでは、ありません。気にしすぎないように。長距離の場合は、年・月の大凶方位の作用の方が、強くなります。

 

◆6月の運勢はこちらをご覧ください。

※九星気学での6月は、6月5日~7月6日になります。

◆2016年の大凶方位→五黄殺・歳破殺=北東 暗剣殺=南西

◆6月の大凶方位→五黄殺=東 暗剣殺=西 月破殺=北

 

★6月27日の日盤

6月27日の日盤

五黄殺=北東

暗剣殺=南西

日破殺=北西

 

※「毎日の日盤や大凶方位が事前に知りたい!」という方は、日盤カレンダー が便利です。

 

◆北東・南西方位は、年・日ともに大凶方位。上記の方位を使う時には、トラブルがあっても、すぐに、対応できるように、「いつもより、早めに出掛ける」「できるだけ、早く帰てくる」などの、凶作用を軽減できるような、対策をたててくださいね。

 

★日盤の凶方位は、短期的にしか作用しないので気にし過ぎないように。近距離(通勤圏内)で使う場合は、上記のように、軽減できるように対策できれば、恐れなくていいですよ。

毎日の運勢はこちらをチェック!

 

★「大凶方位ってなんだ??」という方

 

★【新ver.に対応しました】ご自宅からの方位がわかる便利サイト「あちこち方位」の使い方

 

★【スマホ版】あちこち方位の使い方 自宅からの方位を知ろう

 

★「自分で調べるのは自信がない…」とうい方は→「オーダーメード方角線入り地図」

 

★「自分で方位を出すのは面倒!簡単・お安く知る方法は?」→「方角半透明シート」

 

★「自力で地図に方角線をひきたい」→ご自宅からの方角線の引き方

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信してください。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数