今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
5歳と7歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

育児に悩んでいたり、楽しく育児をしたいという
ママの助けになりたい
!!ということで、

 
JAKC認定キッズコーチングマスターアドバイザー 
絵本未来創造機構 EQ絵本講師®️
として活動中
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

親子で英語に関われるのが嬉しい♡~絵本de英語トライアルご感想~ 


受講してくださったYokoさんが
noteにとっても分かりやすく
まとめてくださいました♡


ぜひ読んでみてくださいね♪

現在募集中の講座&イベント宝石赤 


 
キッズコーチング体験講座、
心が育つIQ絵本体験講座、
パートナーシップカードセッションも
リクエスト開催受付中❤
 
スタエフ(音声配信)にも挑戦中
~最近アップした音声~
NEWママだって趣味に全力投球!
NEW新しいこと、始めました♪

さてさて、スタエフやインスタでは

既に報告しましたが、

この度新たな挑戦をすることにしました♡


どんな挑戦なのかというと…


こちらの講座↓に参加することにしたのですキラキラ


Mystyle起業塾 ビジネス拡大コース

https://mystyle.yoshimi-business.com/ 



かれこれ数年前に
「可愛いままで年収1000万円」
という本を読んだ私…
可愛いままで年収1000万円 ゆるふわキャリアで仕事もプライベートもうまくいく [ 宮本佳実 ]

 


その頃から「こんな風に稼げたら」と
ずっと憧れていた宮本佳実さん が
新たにプロデュースされた講座ですラブラブ

先月会社に兼業申請を出し、
よし、本格的に副業を始めるぞ!!
思っていたところに届いた講座の案内。

いつか楽しみながら1000万円を
稼げるようになりたいと思っていたのですが、

「いつかじゃない、今でしょ(笑)」
と背中を押してもらったような気がしました。



でも正直なところ私のレベルでは
まだまだ早いと思われる内容あせる

しかも本業も育児も趣味も、
そしてSNSで繋がった仲間達との活動も。

今でさえ色んなことを両立してるのに
本当にできるのか!??
と不安にもなりました。
でもでも!!

・1000万稼ぐってことにワクワクするラブラブ

・同じ目標をもつ仲間に出会えるラブラブ

・講師として、まさに楽しく稼ぐプロで、
 「可愛いままで年収1000万円」にも登場する
 衣笠たまきさん がいらっしゃるラブラブ


・そしてなんと!今回だけ!!
 最終講義は宮本佳実さん が担当してくださるラブラブ

もう何か迷ってる暇ないなと
思っちゃったんですよねえ。
無謀かも!?ってドキドキしながらも
えいやっと思いきって申し込み、
第一回目の講義を迎えた土曜日…

やっぱりレベルが高かった~笑い泣き

一緒に参加することになったみなさんは
既に世界観ができている素敵な方達ばかり!

一方で私はまだまだ方向性が
定まっていないなと実感あせる

でもそんな方達と繋がれて、
一緒に頑張ろうねと言い合えてること自体、
すごいことだなと思いますドキドキ


そしてたまきさんの話を聞いてると
何だか楽しく稼いでいけそう
と思えてくるのが不思議です♪

『心から人生を楽しむママを増やしたい』

そんな理想を現実のものにするためには
やらなくちゃいけないこと、
考えなくちゃいけないことがいっぱい!!

ですが、大変!苦しい!!ではなくて、

こういう方法で認知活動をしたら
もっとたくさんの人に想いを伝えられるかな?

こういうサービスがあったら
もっと喜んでもらえるかな?

とワクワクしながら
1000万円目指していきたいと思いますラブラブ


宮本佳実さん、衣笠たまきさんのブログも

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


宝石紫宮本佳実さんのブログ宝石紫


宝石赤衣笠たまきさんのブログ宝石赤 


ではではまた。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式LINEでは

お茶会やキッズコーチング体験講座など

各種イベントの先行募集を行っていますクローバー
 
気質診断やお茶会のリクエストも
ご相談可能ですので、是非ご登録くださいキラキラ
 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

■11月の人気記事はこちら