こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先日ポストを覗いたら

クレ・ド・ポーボーテから

ギフトが届いていました。


化粧品あるあるですが


年間の購入額により

ギフトがもらえるらしく


私は今年

初めての受け取りですお願い音譜



ちなみに
クレ・ド・ポーボーテを
使い続けたら
お肌のモチモチ感があがりました。

そんなこともあり
ギフトがもらえますよ、と
なったとき

きっとこれも
すごいものに違いない❗と

期待値が爆あがり
だったわけですラブ

今回いただいたものは
ハンドクリームです。


届いたとき

外箱にがっつり

送り状が貼付されていたので


デパコスの割に

こういうところ雑いな指差し


プレゼントだから

こんなものかな?


くらいの気持ちで

いたのですが。。



外箱。15センチくらい?です。

また箱。

また箱

なんとスリーブになっていて、更に箱

やっと登場。かわいいパッケージ。

柔らかく伸びの良いテクスチャーでした。
ほんのりピンクで麗しい。


外箱はまさかの
「梱包用」だったという。。


リアル「箱入り娘」。


さすが、と思いましたキョロキョロあせるあせるあせる


ちなみに
肝心の香りですが


う〜ん これは
結構好き嫌いが分かれそう。


高級なバラ赤薔薇なのか
百合なのか?みたいな
香りです。


私はちょっと
苦手でしたショボーン
結構(かなり)匂うの。。。


しのっけママに
癒やされてもらおう
(と、いう名のスライド)


4月16日より
一部商品が500円〜1,000円ほど
値上げされるので


何を買おうかなと
検討中ですキョロキョロ


つづく

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 


大人気下地。普段はこちらにお粉です


イチオシはどれですか?と聞かれるとこちら。

朝用乳液ですが、すごく良きです✨


左下のプライマーだけ売って欲しい。。

ちなみにケース無くても平気!という方。リフィルのみでも不自由しないですからオススメです笑。


 

爆笑ご好評うれしいビックリマーク投稿まとめニコニコ

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。