こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ


皆様ご無沙汰しております。

ようやく無事、2024年を迎えられましたニコニコ

 


2023年を振り返ると

仕事でかなり辛い思いをしたなあ、という印象です。。泣くうさぎ



普段は

部下の相談を聞いたり

問題解決する側なので


自分のことは後回しに

なりがちで


事態をよく理解できて

いませんでしたが


12月、コンサルさんに

お会いした際


「物事が進まないのは

明らかに今の仕事が原因なのでは‥」


他にも会う人会う人

同じことを指摘され


必ず「転職したら?」と

進められ。。


これは自覚がないだけで


心身ともに

結構危険かも。。。真顔


そんな闇落ちをしておりました。


自分のこんな状態が

文章に出てしまったら嫌だな。。と


ブログもほぼクローズして

見ないように逃げてました。。ショボーン



年末いよいよ

夫婦揃って


仕事しんどい!!となりまして


温泉へ逃避行ランニングランニングDASH!DASH!DASH!


それが良かったみたいです。

今は少しスッキリしています😊



そして元旦合格

恒例のおせちを作りました。

中央の焼き豚は自家製です🐰

焼き豚は年々
なんとな〜く上達しています
今年はすごく美味しかったですもぐもぐドキドキ


ちなみに我が家
おせちを作り始めた
きっかけがありまして。。


結婚して初めての
お正月

「減塩おせちを」なるものを
購入したら

すごくしょっぱくて

わが夫 くりっけが
減塩にしたのに
食べられない

今後もお正月料理は
食べられないのかな。。と
深く悲しんだからですショックあせるあせるあせる

あまりすごいものは
作れないですけど

まあ、雰囲気でキョロキョロビックリマーク


今年のお酒ラインナップ
李白のみりんは本当に美味しいのでぜひ!

群馬のお酒。飲むヨーグルトみたいです

昨年のストック分。貴重なお酒


そうそう


本日はお日柄がとても良いらしく

神社はとても賑わっていました。


今年も穴八幡宮で

一陽来復御守をいだきました。



書きたいことは

埋もれるくらいありますし


久々のブログなので

まとまりがなくて

申し訳ないのですがショボーンあせるあせるあせる



2024年は


心穏やかに、自分に寄り添い

誰かに寄り添える

強いひとでありたいと

思います。


本年も くりっけ共々

どうぞよろしくお願いいたします


くりっけ しのっけ爆笑ニコニコ


 

つづく

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

爆笑ご好評うれしいビックリマーク投稿まとめニコニコ

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。