こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

6/5は天赦日でしたニコニコ


神棚の掃除をしたり

週末の旅行を稽えたり。。と

我ながらよい感じの1日だった


のですが


ひとつだけ

うぅーんショボーンと思ったことが

ありましたキョロキョロあせるあせるあせる



使っている小銭入れが

ほつれやくたびれてきたので


そろそろ買い替えたいな。。と

1年くらい迷っていたんです。

長いな



昨日は高島屋で

とある高級ブティックに

お邪魔しまして



おお!これを買います!

なんとかわいい!!


 

 


即決のミニ財布が

あったわけですニコニコ


お店の方は

親切で、色々とお話も

してくださって


とても良い感じだったのです。

買う準備までしていました。


お会計前に

購入品の、傷や汚れの

確認を一緒にするのですが


眼の前にいる

ワンレングスの店員さんが


毎度、髪をかきあげて

その手で商品を触る。。。



う〜ん




とはいえ


面と向かって

やめてくれは言いづらいので



『ちなみに、在庫もあったりしますか?

柄の出かたとか見たいですお願いあせる


もっともらしい理由で

新しいものを出してもらったのですが



また触る



何度も髪の毛をかきあげて 

ノン手袋の素手で触る…。



あんなに買う気満々だったのに

スーッと醒めてしまい


『うーん。ごめんなさい

もう少しだけ他も見に行ってきます』


また来ます〜、と言って

店を後にしました。。。



私の度量が狭いのでしょうが


財布って現金を入れるので

キレイに買いたい。。


整髪料や香水のついた手で

これから買う品物を

ベタベタ触られるのは


なんかちょっと嫌ですショボーン



大人になったせいなのか

良くも悪くも


嫌なら我慢しないで

しない、という選択が

できるようになりましたキョロキョロあせるあせるあせる



また良い品物に

であえたらいいなと思う

今日このごろです。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 


爆笑ご好評うれしいビックリマーク投稿まとめニコニコ

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。