こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

あっという間に

12月、師走ですねびっくり 


私の2022年

前半は、特に仕事面

本気でどうにかなりそうな 

ずっしり重い感じでした泣くうさぎ泣


8月あたりから

自身で折り合いをつけ

整理をしていくよう努めて


流れで色々と

自分のしたいこと、できることが

進んできていることを

今はなんとなく

実感できている、といったところですニコニコ



・・・って


まだ今年の振り返りには

早すぎるのですがキョロキョロあせるあせるあせる



2023年の手帳を

購入しましたニコニコビックリマーク



今年はこちら




めっちゃメンズ

ビジネス手帳じゃん!!と

思われそうなのですが


これ


半年~1年後に

結婚式を予定されていて


これから準備をされる方


または


1年以内に結婚するぞ物申す!!

決めて婚活しておられる方



オススメします



この手帳の大きな目的としては


「人生計画」なのですが


自分では

しようと思っても

なかなかしない


「自己の棚卸し」ページがあります。




年間の計画をもとに

1ヶ月毎の目標設定と振り返り

3ヶ月毎の振り返りと目標設定

最終的に1年間の振り返り


マーケティングでよく言われる

PDCAサイクルを

書けば回せるようになっています。



これ、仕事だけではなく

普段の生活にも

応用できるんですよね~。



書店でなんとなく

手に取ったとき


なんじゃこりゃ!

でも素晴らしい!!



これを、いま私に

色々相談をしてくださっている


婚活キャリアウーマンと

プレ花嫁にも

差し上げよう爆笑ドキドキ


 ということて


4冊購入して

それ用に使えるよう

拙い説明書きを作ってますキョロキョロあせるあせるあせる



やるかやらないかは

ご本人次第、ってことで。うん。

(注意:圧ではない真顔)



パッと見


書くところ多過ぎ!

うわー難しそう!と思える

手帳なのですが


たぶん、よくある

自己啓発的な手帳類の中でも


1年後の結果が

明瞭な気がします。


大人になって

自己分析なんて


賞与の査定の時くらいしか

しなくないですか?


それすら、何を書けばいいか

頭を抱えちゃう

人も多いわけで。



まずは書けるところを

書ける順番、ゲーム感覚で

楽しく使おうと

思ってますニコニコ



夏休みの宿題と一緒で


1ページ目から書き出す必要は

ないですからニコニコ音譜



久々によい買い物を

した気分になったので


この熱が冷めないうちに

目標設定しておこうと

思います笑


 

 ブルー1色しかないのが惜しい...。




 つづく

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

チューリップ赤詳細は近日ご案内いたしますチューリップ赤

 

《しのっけと楽しいなかま お話し会》

【日程】2023年1月21日(土)

【時間】13:00~

【場所】都内某所、または横浜を予定 

【人数】5名様

※お食事つきの有料開催です

 

くりっけしのっけ こんな夫婦です 爆笑ニコニコ

 

はじめまして、しのっけです→ニコ

 

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

 

 

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。