こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

本日は満月

そして皆既月食がありますねニコニコ

 

 

なんでも今回の皆既月食は

天王星が月の後ろに入り込む

『天王星食』というのを同時に見ることができる

 

なんと442年振り(西暦でいうと1580年以来!!

 

 

調べてみたら

日本は戦国時代、天生8年でしたびっくり

 

 

次に同様の天体ショーが

起こるのは

 

 

332年後!!

 

おそらく私たちが

生きている時代

 

最初で最後の

天体観測をすることが

出来ているわけですお願いキラキラ

 

 

私はあまり

スピリチュアルなことには

詳しくないのですが

 

ここのところひどく不調で

特に仕事面で

よろしくないことが多く

いつもイライラとしていたのですが

 

満月や月食のあたりって

そういう方が増えるらしいのですキョロキョロ汗

 

 

大体、2~3日前から

そうなる方が多いそうなのですが

 

 

私はかれこれ

1か月

 

謎の絶不調に

陥っておりました泣くうさぎ泣

 

 

11月に入ってから

復活の兆しが見えてきて

 

色々踏ん切りもつき、

気持ちも上向きに

戻ってきておりますニコニコ!!

 

 

昨日は『お話し会』という

はじめてのチャレンジを

発したのですが

 

昔からずっと

「お茶会やったほうがいいよ」と

勧めてくださっていた方や

 

応援してくださって

いた方々から

 

「見たよ~」

 

と言っていただけて

すごく嬉しかったですニコニコ

 

 

また明日から

楽しく過ごそうと思います!!

 

 
小さいですが、とてもキレイでした。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

ただいま絶賛企画中です。ドキドキしながらやってますお願いあせるあせるあせる

 

 

くりっけしのっけ こんな夫婦です 爆笑ニコニコ

 

はじめまして、しのっけです→ニコ

 

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

 

 

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。