こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

 

不穏なタイトルでスミマセンキョロキョロあせるあせるあせる



おかげさまなのか

それとも残念大賞なのか


毎日毎日本当に仕事が忙しくえーん



朝はくりっけが寝ている間に出勤し

夜は日付が変わる前に帰ってきます。。。



そこから晩御飯を作り

お風呂にいれて

寝かしつけて



私は床で寝て


朝が来ると

お風呂にはいって出勤。。。

  


夫婦を繋ぐものがなーーーい😱


いえ、これは危険

本当に危険ガーン



さすがのくりっけも


『もう働かなくていい。もう少し家にいてほしい。。。』

 


と、言い出しましてガーンガーンガーン



申し訳ないという気持ちと

少しでも彼の役にたちたいという気持ちと


若干、贖罪の意味と。


あとは健康管理(これが一番大きい)


この気持ちから

毎日お弁当を作って、

食卓に一言お手紙をつけて

出勤します。



周りの友達も

『よくやるねえ~。

しのっけ、もういいんじゃない?』



と、言うのですが



私にはにがーい思いがあり



39歳から40歳になったとき

転職活動が本当に大変で。


退職日を迎えても

次が決まらず、1年間


迷える羊というか

謎の放浪期間を強いられまして。。


再就職が決まったときは

本気で泣きましたお願い



ああ、私はまだ社会で

需要があったと。



その日以来



来る仕事は断らない


仕事振られたら振り返す、倍返しだ!!




を、徹底しちゃうんですショボーン

当然、スタメンになります。



。。。話がそれましたが

そんな私を


心配しつつ、普段は絶対に

仕事に口出しをしない

くりっけが



お願い、仕事やめて。。。ムキー



という念を送ってくるので

本当にそろそろ考えないとな~  と


思っています。



とりあえずお弁当を作って

誤魔化してますキョロキョロフッフー



夫婦共働きの花嫁様


この長い人生で

本当に大切なものは

何なのか



考えておかないと



泣きながら弁当を

つくるはめになります。



気を付けてね。。。


つづく('ω')

 

 

くりっけしのっけ こんな夫婦です 爆笑ニコニコ

 

はじめまして、しのっけです→ニコ

 

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

 

 

 

ウエディングドレス運命の一着に出会うまでビックリマークドレス選びウエディングドレス

 

  チューリップ赤忘れられない・・ドレスショップ

   チューリップ赤しのっけ、諦めたらここで試合終了ですよ!   

   チューリップ赤運命のドレスはどう選ぶ?

  チューリップ赤カンタベッラ ふたたび

  チューリップ赤 ドレスの神様は花嫁のそばいにる

 

 

実はとってもアイデアマン!! 好評をいただいている 

《くりっけのアイデア炸裂シリーズ》爆笑!!

 

ペーパーアイテム編  

プチギフト編  

おたのしみ抽選会編  

 

爆笑アメンバーさんについてお願いニコニコ

 

アメンバーさんの申請を、たくさんの方にいただいています。

本当にありがとうございますラブ

大変申し訳ございませんが

 

・事前にメッセージをいただけない方

・ブログ投稿をされていない方

・業者の方で宣伝記事がほとんどの方

・相互のアメンバー承認がNGの方

 

上記の方につきましては、現段階で承諾を見送っております。

ご容赦ください。