5月 17日(金):ママ人生お初の検査入院♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

ママ、82年生きて、

人生初体験の

検査入院!

 

 

 

 

ママはこれまで一度も

一人になる体験がなかっため、

今回彼女にとっては

自身と向き合う

いい機会になるのでは?

 

常に自分のことよりも

家族優先で生きてきましたからね〜

 

上げ膳据え膳で、

1週間も生活してれば、

これまでの自分の行動が

バカらしく思っちゃうのでは?(笑)

 

退院したら、

「もう自分しか見ないわ!」

な〜んて言いそう(爆笑)

 

せっかく一人になれる超貴重なタイミング、

退院日まで

途中お見舞いには行きません。

 

 

さてさて............

ママのいない毎日、

わたしに家事がプラスされます。

 

 

 

どうなることやら。

 

わたしもわたしで楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(43.9kg)から

±0.0kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

100gアンダー!

 

 

 

 

 

想定内☺️

 

今日ものわたし♪

 

 

 

 

久しぶりの

金の湯オトシマエ♪

 

明日は昼飲みのため

今日も抑える系で進めます♪

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

キュッと細っそり足首ぃ〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・豆から挽いたコーヒー

・プロテイン(チョコレート&チョコレート)

 

 

 

 

○お昼(12時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方レッスン指導前に♪

『若』のトロたく〜❤️

 

 

 

 

 

○入浴後

・プロテイン(マンゴーパインアップル+ストロベリー)

 

 

 

炭酸水のつまみに再び♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.59

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①ママを病院へ

 @あやせ循環器クリニック

 

病院内はマスク

 

外に出てもうっかりマスク取り忘れ(笑)

 

PCR検査前♪

ママがPCR(笑)

最初っから陰性しか出ないモノだと思われる。

 

 

 

②Cindyちゃんのお散歩

 ⏰60分/💩4回

 

 

 

③パーソナルレッスン指導

 @野口ボクシングジム

 

④BOXOUTレッスン指導

 @野口ボクシングジム

 

⑤銭湯(サウナ)

 @金の湯

 

⑥炭酸水とで飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<ブルー>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

楽天家は

いつもツイている

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.05.24(木)22:54

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム