5月 5日(日):本来の詩延に還る♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

昨日は日焼け三昧❤️

 

 

 

 

今の季節は紫外線は強い割りに、

涼しい中で焼けるから

本当に楽チン♪

 

お顔には

Sinaryのシノワーズ 09を♪

 

 

日焼け止め?

NO!NO!NO!

  

 保護しながら積極的に

焼いちゃいます(笑)

 

ちなみに

カラダにはメラルーカの

アーモンドオイルを

ふんだんに塗りたくります。

 

 

 

タカラ湯に行ったら、

昨日の薬湯は万田酵素風呂だったので、

おかげさまで

こんがり焼けたお肌が

ツルンツルンに♪

 

今日も引き続き晴天で

29°になるとか!

 

わたしにとっては

日焼け日和なんだけど、

お昼に

一本歯下駄ウォーキングの指導、

その後は

ママととぐちで昼食♪

 

昨日一氣に焼いたので、

今日はお休みさせた方がお肌にいいかも。

 

焼いてる時点で

お肌にいいも悪いもないだろ

って感じですがね(爆笑)

 

 

日焼けすると

実に落ち着くな〜〜〜❤️

 

本来の詩延に還ってる♪

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(44.0kg)から

−0.1kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

−0.1kg!

 

 

 

 

 

想定内😀

 

今日ものわたし♪

 

 

珍しくタカラ湯のサウナ、

少し混雑してましたが、

顔見知りなので、

会話が弾み、

かえってサウナが楽でした♪

 

43kgに近い42kg台まで

落とせたので、

入浴後に500mlのサワー、

炭酸水を入れちゃっても

今朝はリミットアンダーでした〜♪

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首はスッキリ♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

 

 

 

 

 

・ドリップコーヒー

 

 

○日焼け後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(アーモンド&チョコレート)

 

 

 

 

○入浴後

 

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(チョコレート&バニラ)

 

 

 

○DVD映画鑑賞しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.39

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①日光浴

 @ベランダにて

 

 

②Cindyちゃんのお散歩

 ⏰60分/💩4回

 

 

 

 

③銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

④DVD映画鑑賞&飲み

 

劇場でも観ましたがリピートで♪

ハリウッド超え、最高の映画❤️

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉
 

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<パープル>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

人に親切にしていたら

自分も親切にされて

ツイてきた

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.05.08(水)12:23

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム