5月 21日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

右手前は帆立ラーメン♪

 

 

 

○昼(15時〜)

ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

 

○夕食(19時〜)

 

お食事はビュッフェスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

○入浴後

 

ビール/缶チューハイ
 

 

 

 

 

 

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.46

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス

 ミラクル旅行

 @星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

 

 

 

ミラクル就寝(25時半)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶや

 

 

 

星野リゾート

奥入瀬溪流ホテルにいます。

 

二泊三日の二日目、

三内丸山遺跡へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

不思議と懐かしさでいっぱい!

 

感動のあまり、

涙が出そうになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね〜

やっぱりわたしたち、

縄文時代からの付き合いみたい。

 

根拠ないけど、

うん、間違いないな。

 

 

酸ヶ湯温泉!

 

混浴、入っちゃった(爆笑)!

 

 

 

今年はデタラメに生きる!

って決めたから、

躊躇なく入ってみたわ!

 

いい大人がスクラム組んで

男の視線など無視して入っちゃった!

 

 

最高に楽しかったな〜!

 

もう何も怖いもんなんかない!

って感じで

変な自信ついちゃった(笑)

 

男も女もない!

いいじゃない、みんな一緒で(笑)

 

LGBTなんて関係ないよ。

 

 

 

わたしたちの大胆な行動に

船瀬先生も大喜び❤️

 

わたしたち、

酸ヶ湯(スカユ)シスターズ

名付けられました。

 

 

 

酸ヶ湯温泉の脱衣所で

おもしろいことが!

 

見知らぬおばさんがニコニコ笑顔で、

「こ・ん・に・ち・は!」と

挨拶してくれるではありませんか。

 

わたしも会釈で挨拶返したら、

Tちゃんがそのおばさんに、

「あなたね、外人さんは言葉が通じないんだから、

きちんとご挨拶して

優しくしてあげなきゃダメじゃないの」

と叱ってるの。

 

Tちゃんはわたしのおともだち♪

 

「あの人、わたしの連れで、日本人ですけど」

とTちゃんが返したら、

 

「あら!黒いからてっきり外人だと思っちゃった」

だって。

 

わたし、お化粧してる時は

たまに外人に間違えられるけど、

この時、ほぼほぼすっぴんだったのよね。

 

黒かったからか。

 

しかし、混浴は最高だったな〜!!!¥

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.2kg!

昨日(44.3kg)から

−0.1kg!

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

+0.2kg

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量オーバー♪

 

 

 

 

旅行中は無礼講!

 

 

 

 

と言いつつも、

よくぞ旅行中でありながら、

このウエイトを維持できてるな〜

 

詩延、偉い!

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の新月

2023.05.20(SAT) 00:54

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

旅行中も細っそり〜〜♫

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

今日の魔法の言葉

 

 

「宇宙と一体である」

と唱えたら

ツキを呼び込む。

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム