5月 13日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・バシラスF菌リンゴジュース

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・自家製温泉卵

 

image

 

 

 

 

○昼(14時〜)

ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

キャベツの千切りとサバ缶&生姜&マヨネーズ

何だかお好み焼きテイスト♫

左の赤いのはお魚の煮付け。

 

カツ♫

 

ママとシェア♫

ゆーちゃん、いただきました〜事後報告(笑)

 

 

 

 
 

○入浴後

 

・青汁(150cc)

 

 

SUI♫ ジンソーダ、7杯

 

 

 

 

豚ナンコツ!楽天で試し買い!

リピートあり!激ウマ!!!

 

 

 

 

 

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.62

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクル自主稽古&掃除

 @野口ボクシングジム(301日継続)

 


 

■ママの體(カラダ)のメンテナンス

 ミラクル通院

 @勝楽堂病院/整形外科

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクルリタッチ

 @Venicia

 

 

■実はわたしのウォーキング稽古になっている

 ミラクルCindyちゃんのお散歩&通院

 @梅島動物病院

 

 

 

病院行くのがわかってる風。かなり不安顔(笑)

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス③

 ミラクル銭湯&サウナ

 @金の湯

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス④

 ミラクル家飲み

 

 

ミラクル就寝(25時)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶや

 

 

 

 

 

昨日は目まぐるしい一日でした。

 

午前中にママを病院へ、

夕方にCindyちゃんを病院へ。

その合間にいい感じで時間が空いたので

わたしは美容院へ!

 

月に一度のリタッチ、

そう、白髪染め♫

 

行きつけの美容院、Venicia

ホットペッパーBeautyから

空き時間が見られ、

簡単に当日予約ができちゃうの。

 

 

 

 

今日明日明後日と

雨続きなので、

昨日のうちに行けてホント良かったな。

 

 

 

 

 

Cindyちゃん

歯がある限り、

また歯周病が再発する可能性はありますが、

全身麻酔して抜歯手術をするには、

16歳になる15歳の老犬であるから、

麻酔がかなり負担になると.........。

 

いただいたお薬が効いたこともあり、

無理に手術をせずに

引き続きお薬服用しながら

様子見しましょうってことになりました。

 

とにかくCindyちゃん

食欲が落ちないのが凄い!

 

前回の診察で

ウエストがくびれ過ぎ!

と言われたので、

お食事の量を増やしました。

 

そのせいか体重が増え、

いい感じだと。

 

このまま彼女が持ってる

寿命を全うすればいい。

 

余計な手をかけずに

彼女の体力に任せます。

 

 

だって、診察中、

ずっとずっと

悲鳴をあげっぱなしなんだもの。

 

かわいそうなくらい悲痛な叫び!

 

これ聞いちゃ、

病院に預けるなんてこと

到底できやしない。

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.7kg!

昨日(44.1kg)から

+0.6kg!

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

+0.7kg

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量オーバー♪

 

 

 

 

想定内

 

 

 

 

 

またまた入浴後の家飲みの時間が

楽し過ぎました❤️

 

飲んじゃうと食べちゃうのよね。

 

えええ〜〜い!

太ったっていいや!って

ついつい.......

 

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の新月

2023.05.20(SAT) 00:54

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

オーバーしてるけど細っそり〜〜♫

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

今日の魔法の言葉

 

 

部屋とトイレの

掃除をしたら

ツキまくった

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム