6月 29日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(10時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌リンゴジュース

 

朝から(爆笑)

 

ママメイドのラタトゥイユ♪

 

『まいばすけっと』で買った卵、意外と美味い!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

○お昼(14時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテインアイス

 

抹茶&ストロベリー味

 
 

 

 

○入浴後(22時半〜)

 

 

ママと二人で一本♪

 

 

 

 

 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.47

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

 

 

 

■『詩延』のウォーキング稽古になってる

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 

 

 

 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクル治療『潤心堂整骨院』

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクルスパ『竜泉寺の湯』

 

 

■家族の団欒

 ミラクル家飲み

 

ミラクル就寝(24時半〜)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

 

今朝も早起きして、

Cindyちゃんのお散歩で、

荒川の土手に行ってきました〜♪

 

今回はちょいと寝坊しちゃったため

6時半あたりに。

 

もう既に暑い!

 

やはり5時台じゃないとダメね。

 

今日はミミズを避けて

芝生ばかり歩きました。

 

 

幸い他のワンコがいないのをいいことに

リード離して

自由氣ままに歩くCindyちゃん

追うってあんばい。

 
 
「ちゃんとついて来てくれてるの?」
と言わんばかりに、
時折振り返る仕草が超かわいい❤️
 
こんな瞬間に
ああ、
幸せだな〜
って感じちゃう❤️
 

 

 

Cindyちゃんの1日は、
わたしの3日分なんだって。
 
4倍速なのかな〜っと思ってましたが、
3倍だと思ってればいいみたい。
 
「ちょっと待っててね」と、
わたし感覚で1時間経過した場合、
彼女にしてみれば
3時間も待たされたことになる!
 
なるほど、
だから半日外出して戻って来ると、
「一体どこに行ってたのよ〜」って感じで、
妙な唸り声で寄ってくるのは
時間感覚のせいだったか。
 
今週末一泊旅行に出ちゃうんだよね〜。
 
彼女にとってはわたしと
3日会わないって感覚になるのか。
 
ごめんなちゃい(泣)
 
 
 
 

◆この世は表現する遊び場◆

 

知らない女に変身💕   

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.2kg!

昨日(45.4kg)から

−1200g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)より、

+200g

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

飲み過ぎたかっ!

 

リミットかと思いきや、

嗚呼、水分補給し過ぎは間違いない!

 

 

6月

『自律&自立』がテーマ!

と言っておきながら

あと2日で終わりじゃん。

 

今日は新月だし、

減量系で過ごします。

 

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の『詩延』

向こうからやってくる!

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.6.29(WED) 11:53

 

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

足首は嘘つかない!ホント正直だな〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

人の幸せを祈ったら

自分も幸せになる。

 

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム